13年4月21日 残念会(笑)

午前中はかなりの雨でしたね(><)
結構、強く降っていましたよ・・・・057.gif057.gif
今日はかなーり前から予定していたのですが・・・・
なかなか日曜祭日にお休みの取れないチュチュミュウママが、この日はお休みが
もらえて、菜々凛家とさく桃家とで、ドッグランに遊びに行く予定でした!
貸切広場やレストランの予約など、バッチリしてあったのに(><)
この雨で・・・残念でなりません!

ワンズにはお留守番をしてもらって、残念会という名の昼飲み(笑)に
行って来ました♪006.gif
まずは乾杯!068.gif
c0117831_21303038.jpg

中華料理のお店でしたが・・・なかなか美味しかったですよ~
話に夢中でこんなお写真しかパチリしていませんでした;^^
c0117831_21323229.jpg

c0117831_21324085.jpg

いやぁ~楽しかった♪♪
笑った、笑った!!
暑くなる前にランに行ければですが・・・・予定がかみ合いません;^^
秋にリベンジできたら良いな~
その時は絶対に晴れてくれ~~贅沢な事は言いません・・・とにかく雨は勘弁!(笑)

それからみんなにお土産を頂きました♪
c0117831_21404222.jpg

いつもお心遣いをありがとう♪嬉しいですね(*^^)

さて、さく桃たちですが・・・・
雨も止んだので、帰宅してからお散歩に行って来ました!
c0117831_21431695.jpg

c0117831_21432319.jpg

やっぱりお外の空気は気持ちが良いみたいで・・・・
楽しそうでした♪
あっ、でもこの写真はそうは見えないかも(爆)

今日のブログはすべてスマホのカメラでパチリしたもので・・・
あまり美しくないですね;^^
たまにはこんな時もありって事で、失礼しました!
by sakura_momokos | 2013-04-21 21:49 | お友達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19876849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-04-22 09:09 x
今日のこの晴天はなに~~~~(@_@)
1日違っていたら良かったのにね^^;
昨日は超、超、超残念だったけどランチは楽しかったね~(笑)
真っ昼間からみんな飲みすぎ~(爆、爆、爆)
中華もなかなか美味しかったし、またあんな感じも有りかもね\(^o^)/
Commented by チュチュミュウママ at 2013-04-22 18:20 x
ホントに~!なんやねん、この天気は~^^;
残念でしたけど~、ランチは楽しかったですっ♬
飲み過ぎて起きたら夜だし…1日が終了~T^T
ケーキ、美味しかったですっ(*^^*)
リベンジラン!行きたいなぁ…!
Commented by sakura_momokos at 2013-04-22 21:02
☆菜々ママ!
本当だよね~1日違ってたら・・・・
凄く思うよ!暑くないし、ワンズを遊ばせるには
ちょうど良さげなのにね;^^
ランチは超楽しかったよ♪♪
紹興酒ね5本はあけたよ(爆)
またやろう!!

☆チュチュミュウママ!
あはは~ほんと、なんやねん!だよね(><)
ランチは超楽しかったね♪♪
確かに昼飲みは眠くなるよね;^^わかる、わかる!
ケーキ、良かったわぁ~
種類が色々とあるので、まずは入門偏のレモン!
また違うのをまたの機会に(笑)
リベンジ、行こうね♪♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧