13年4月20日 桃ちゃん・・pちゃん;^^

予報通り、朝から今にも雨が降りそうなお空・・・
朝一でお散歩に行って来ましたよ~

今日はこの後、桃ちゃんを動物病院へ連れて行きました!
実はブログに書いてなかったのですが・・・
木曜日の夜散歩で、ピーちゃん(水溶便)で、昨日の私の出掛け前はちょい柔らかい程度・・・
そして夜は帰宅すると、親指ほどの水溶便!
夜ご飯は、食欲はあるので、少なめで消化によいものをあげましたが、
しばらくするとまた水溶便(><)
担当の先生はお休みの日で、副院長先生に診てもらいました。
便を持って行けば良かったのですが・・・・片付けるので必死で;^^
それでもお尻の中の細菌をみてもらったら、そんなに悪い菌はないとの事!
お注射と薬をもらって帰宅!
本日のう〇ぴは午後3時頃にしましたが、お注射が効いたのか、
バッチリの便でしたv(^^)良かったわ♪
今回の理由はあえて書きませんが、原因はだいたい予測がついています・・・・
桃ちゃん、健康なコで下痢だって1年以上していないの・・・・
来年はそんな思いをさせないようにしなきゃ!!

お昼前にまだ雨が降っていなかったので、さくらをパパがグランドへ
連れて行ってあげました!
その時の様子をスマホでパチリしてくれていました♪
c0117831_2091947.jpg

c0117831_2092667.jpg

c0117831_2093398.jpg

さくらのこの笑顔を見れば、楽しかったのがわかりますね~良かったね♪
c0117831_2094029.jpg

桃ちゃんはさすがに今日は安静です;^^
大好きなさくら姉ちゃんがいなくなっちゃったものだから・・・・
玄関の前でクゥクゥ言いながら、待ち構えてましたよ007.gif
c0117831_20111447.jpg

こんな様子を見ると、さくら姉ちゃんがいなくなったらどうなるのだろうか?!
なんて凄く思います!
何となくここ数日、元気がなかった桃ちゃんも、夕方頃には復活して来たようでした。
c0117831_2013760.jpg

明日はかなーり前々から計画していたお楽しみがあったのですが・・・
もうすでに雨が降ってきちゃってますものね・・・・
あーあ、残念無念!!008.gif
by sakura_momokos | 2013-04-20 20:18 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19871822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2013-04-21 00:24
桃ちゃん、良いブツが出て良かったね~。
そうそう、もう来年はこんな思いをさせちゃ可哀想だよね!
さくらママも今日は頑張ったね(笑)
お疲れさま~(^_-)-☆
あぁ~、この雨、ホント憎いね^^;
Commented by sakura_momokos at 2013-04-21 21:52
☆菜々ママ!
はい、良いブツが出てきました~
何かと昨日はありがとうね♪
パパも絶対に来年はありえないって(笑)
ワンズを守れるのは私達だもんね!
そのためにはがんばるわぁ♪
本当、ありがとう!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧