ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年4月19日 ショウゾウさんのケーキ♪

昨日の暑さから冬に逆戻り?!
大袈裟かもですが・・・・そのくらい今日は肌寒い1日でしたね(><)
思わず暖房(エアコン)オンしちゃいましたよ~

さて本日のお嬢たち~
桃ちゃん、お手々チマ中~(笑)
13年4月19日 ショウゾウさんのケーキ♪_c0117831_22424142.jpg

桃怪獣、大好きなボールを咥えています!
13年4月19日 ショウゾウさんのケーキ♪_c0117831_22424934.jpg

さくら・・・私に遊びませんか?なんてお誘い中(笑)
13年4月19日 ショウゾウさんのケーキ♪_c0117831_22425674.jpg


出先から直帰だったさく桃パパ・・・
帰りに我が家の大好きなパティシエ イナムラショウゾウさんのお店に寄って、
ケーキを買って来てくれました♪
売り切れギリギリだったみたい・・・・
ドームショコラ!
13年4月19日 ショウゾウさんのケーキ♪_c0117831_22504027.jpg

13年4月19日 ショウゾウさんのケーキ♪_c0117831_22504772.jpg

上野の山のモンブラン!
13年4月19日 ショウゾウさんのケーキ♪_c0117831_22505431.jpg

13年4月19日 ショウゾウさんのケーキ♪_c0117831_2251267.jpg

久しぶりでしたが・・・やっぱり美味しかった♪
うまうまケーキのおかげで、今週の疲れもぶっ飛びました~(笑)

日曜日はランの予定があるけど・・・・
雨が(><)なんとかしてくれ~~!!お願いします・・・・
Commented by 菜々ママ at 2013-04-19 23:49 x
一枚目の桃ちゃん、超可愛い~~~~~~~~♪
チマ姿と良い、横目の上目遣いと良い、めっちゃ可愛いわ\(^o^)/
桃ちゃんのお腹、早く良くなると良いね!
Commented by sakura_momokos at 2013-04-20 20:20
☆菜々ママ!
ありがとう~~~~~~~~(笑)
確かに三拍子そろってるって感じ?(爆)
今日はまた色々とありがとうね~
よくなって良かったわぁ♪
by sakura_momokos | 2013-04-19 22:59 | グルメ | Trackback | Comments(2)