旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧

13年4月14日 さく桃の病院へ!

今朝もいつも通りに起床!(笑)
朝一で動物病院に行ったからです。
開始9時からなのですが・・・・特にこの時期は混むので、8時30分には到着!
病院はすでに開いていました♪
私が一番ではないのですよ~受付け簿を見ると、4番目;^^
それでも早めに呼ばれたので良かったですけど・・・・
待合室のフタリ・・・
c0117831_2121256.jpg

c0117831_21211172.jpg

c0117831_21211864.jpg

今日はフタリのおチリ絞りと桃ちゃんはフィラリアと血液検査のセット!
さくらはフィラリアだけ!後で落着いた6月頃にドッグドックをお願いするので、
今回はこれだけ(笑)
桃ちゃんの血液検査は外注に出すので、1週間くらいかかるのかな・・・・
特に問題ありませんように~~

帰宅してからは、パパはまた家でお仕事!
さくらったら、私につまらないって訴えているのですよ015.gif
c0117831_21321380.jpg

仕方ないじゃん!昨日、サッカーが出来たのだから許してね~
結局、大好きなパパの近くで、ネムネム・・・
c0117831_213374.jpg

机に向かっているパパの足元近くでね(笑)

なんだか、今日も凄い風でしたね(><)
明日は穏やかになるのかしら?!
by sakura_momokos | 2013-04-14 21:38 | 病院 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19842109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2013-04-15 12:46 x
昨日、朝一でストーカーするつもりだったのに~(笑)
早朝予約で無理でした~^^;
血液検査、問題なければいいですねっ♬

サッカー中のさくらちゃんの笑顔は、ホントに可愛い~(*^^*)
最近は桃ちゃんも楽しそうですもんねっ♬

今日からカウントダウン、強制~(笑)
Commented by wes-qoo at 2013-04-15 19:12
病院、お疲れ様(^-^)
これからの時期は混みますね。
中途半端に行くと1時間なんか平気で待たされてしまいます。
桃ちゃん、お注射頑張ったんだね。えらかったね~♪
さくらちゃんは、パパに遊んでもらいたかったのかな(^-^)

チュアブルは、ジャーキーみたいな感じです。
美味しいらしく、もっと食べた~いって催促するんですよ(*'ω'*)
Commented by nico-heal at 2013-04-15 21:31
パパさん、忙しいんですね。
うちも、けっこう休日でも部屋で仕事してて、そんなときはワンコがわざわざ私のところまできて「つまらん。」って訴えます(笑)。
パパとのほうが長く散歩行けるの知ってるんですよね・・・。
Commented by sakura_momokos at 2013-04-15 23:22
☆チュチュミュウママ!
あはは~昨日も早出だったのね・・・・
お疲れ様でした。
血液検査、結果が良ければ良いな・・・

大好きな事をしている時のさくらの笑顔は
ほんと、楽しそうだよね~
うふっ、桃ちゃんもこの頃は楽しんでいるでしょ♪
週末のお天気、良ければ良いなぁ~楽しみ♪♪

☆クーチャンママさん!
この時期の病院はどこも、待たされますね;^^
桃ちゃん、がんばりました~
今日も元気いっぱいで良かったです。
さくらは大好きなパパに遊んでもらいくて、
休みは特にパパにべったりです(笑)

チュアブルって、ジャーキーみたいな感じなんですか?
美味しいなら、クーチャン良かったね♪
Commented by sakura_momokos at 2013-04-15 23:31
☆nicoさん!
パパはなんだか、平日も休みも??仕事・・・
nicoさん家もなんですね・・;^^

あはは~つまらんって訴えるなんて可愛い♪
パパとの散歩をとっても楽しみにしているのですね!
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
昨日はお世話になりました..
by bianco-cresce at 11:18
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧