旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年4月12日 グランドに行って来たよ♪

今日は陽射しがあったものの・・・・
風が冷たかったな;^^でもわんちゃんのお散歩にはちょうど良い陽気♪058.gif
明日はパパが仕事でたぶんグランドに行けないであろうって事で、
がんばってサンニン娘(ママ、さくら、桃子)で行って来ました(笑)
c0117831_22113646.jpg

グランド上段の遊歩道をかなり先まで歩いた所で休憩!
私が座っているお膝の上にさくらが載っています・・・桃ちゃんは下です。
c0117831_22121736.jpg

なんか、面白いアングルでしょ?006.gif

グランドでもしっかり遊びましたよ~~
c0117831_22142361.jpg

c0117831_22143219.jpg

c0117831_22144269.jpg

c0117831_2214487.jpg

おやつ食べる?の私の声に反応して、桃ちゃんの片方のお耳がダンボになってます(爆)
c0117831_22155515.jpg

c0117831_2216433.jpg

さくらったら、ベロンちゃんしてますね~
c0117831_22161511.jpg

最後まで食い意地を張っているのは誰?
c0117831_22162194.jpg

桃ちゃん、この頃、食へのこだわりが凄いのですよ~
さくら以上かもしれません!037.gif

2時間、しっかり遊んで帰ってきました~
平日は周りを気にする事なく遊べるので、やっぱり良いですね♪♪
楽しかったね♪043.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19832223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2013-04-12 22:23 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ