ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年4月9日 おやつはドライ納豆(笑)

今日はなんだろう?結構、仕事忙しかったのよね;^^
おまけに明日は出勤になってしまったし・・・・
でもまぁ、金曜日と交換にしてもらえたので、ラッキー049.gif
それならば気合でがんばらなきゃ!(笑)

本日のお嬢たち~
おやつタイムですよ!
c0117831_22122423.jpg

ドライ納豆のアンヨのせ!
c0117831_22124788.jpg

c0117831_22125819.jpg

早くしてくださいと言わんばかりの真剣な眼差し!
c0117831_2213382.jpg

c0117831_22135010.jpg


おやつがもらえると・・・後はネムネムモードだね・・・・zzz
c0117831_22143857.jpg

クレートの中で、お尻を入り口に向けてるよ~
おっきーおチリ(爆)
c0117831_22144747.jpg

今日もお留守番中はグーすか・・グーすか・・・寝てたに違いないね!037.gif
by sakura_momokos | 2013-04-09 22:17 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19816632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]