13年4月7日 夏に向けて・・サマークーリングタンクトップ♪

昨夜の爆弾低気圧は、みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?
我が家のある下町は(場所にもよるのかな?)雨はそれなりに降っていましたが、
風は思った程でもなく、問題なしでした!
今日の方が風が凄くて、午後3時頃まで吹き荒れてました(><)
そんな中、午後1時頃にさく桃とお散歩に行って来ました。
c0117831_19152397.jpg

c0117831_19153146.jpg

c0117831_19153996.jpg

楽しそうね~012.gif
c0117831_19155980.jpg

場所によっては特に高いビル近くでは凄い風で・・・・
私達でさえ、歩くのが大変!そんな場所はさく桃を抱っこしました。
アンヨが短くて、地面に近い所を歩いているから危険だものね;^^

日中は久しぶりにショッピングモールへお買い物♪
あまり深く考えないで買ってしまう私(笑)・・・今日も即買いで(爆)
即買いと言えば・・・・さく桃のお洋服!
はるさん(きなこむくん)が買っていたので、なくなるといけないと思い、
思わず買ってしまいました!
(昨年、欲しい時に売り切れだったものですから;^^)
アルファアイコンさんのサマークーリングタンクトップです♪
今年度の新柄です♪
c0117831_19261278.jpg

ではモデルさんどうぞ~~
c0117831_1927324.jpg

c0117831_1927945.jpg

c0117831_1927168.jpg

c0117831_19272219.jpg

c0117831_19272927.jpg

c0117831_19273544.jpg

2種類出ていたのですが、女のコだから赤にしました♪
去年の柄でひとつ購入していない物があるので、様子でまた買っちゃうかも~037.gif
さく桃のだと、ついつい・・・直ぐにポチしちゃいますね♪043.gif
by sakura_momokos | 2013-04-07 19:37 | お洋服 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19805418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nico-heal at 2013-04-08 08:51
かわいい!!爽やかでいいですね~。
さく桃ちゃん、甘いママがいるから羨ましいわ~。
うちなんて、夏は裸族です(笑)。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-04-08 10:16 x
夏っぽくて、可愛い~♬
いいな、いいな~(*^^*)
欲しいけどミュウのサイズがぁ~^_^;
買うならお揃いがいいですもんねっ!
もっと太ったら買ってあげよ~っと(笑)
Commented by はる at 2013-04-08 12:52 x
わ~い、お揃のサマクリだ~!
サマクリ着せて、一緒にお出かけしたいですね♪
Commented by wes-qoo at 2013-04-08 19:52
昨日の風はすごかったですね~
クーチャン地方も一昨日より昨日の方が怖いくらいでした。
最近爆弾低気圧が多くて。。。これも温暖化のしなのかな(>_<)

さく桃ちゃん、新しいお洋服買ってもらったのね。
赤、白、紺のボーダーがよくお似合いです♡
私も自分の物は勿体なくて買えないけどクーチャンのは
迷わずに買ってしまいます。
親ごころだね(笑)

あっ(o-∀-)b))そぅそぅ、葉山のDONさん、音羽の森からすぐの場所にあるんですよ~
今度、さく桃ちゃんと是非お出かけ下さい(^^) 
Commented by sakura_momokos at 2013-04-08 22:36
☆nicoさん!
夏らしいですよね~
もうここ数年はこちらの洋服で夏は乗り切るって
感じです(笑)ダックスはアンヨが短いから・・・
地面からの照り返しも凄いのですよ;^^
らん丸くんとるびくんは裸族で元気いっぱいですね♪

☆チュチュミュウママ!
ここのメーカーのは確かにいろんな犬種を扱っている
から・・・サイズがあまりないよね;^^
桃ちゃんだって、これでギリ・・・これ以上太ったら
やばっ!(笑)チュチュミュウちゃん、がんばって
もう少し太ろう!(爆)
Commented by sakura_momokos at 2013-04-08 22:42
☆はるさん!
はるさんが買ったのを見て、即買いですよ~
なくなっては困ると思って(笑)
うふふ・・・きなこむくんたちとおそろで
お出掛けしたいね♪
Commented by sakura_momokos at 2013-04-08 22:46
☆クーチャンママさん!
風はやっぱり昨日が凄かったですよね(><)
ほんと、地球がどうにかなっちゃってる?!
温暖化の影響でしょうね;^^

ボーダー、可愛いでしょう?親ばかです;^^
クーチャンのはやっぱり迷わずですね♪
どこの家も一緒ですね(笑)

ふむふむ・・・音羽の森さんの直ぐ近く
なのですね~暑くなる前に行かなきゃっ;^^
ここのところ、さく桃パパが忙しくて・・・
休みも仕事しているのですよ・・・トホホ・・・
でも行きたい・・(笑)
情報をありがとうございました♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧