旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年4月3日 久しぶりのスカイツリー♪

朝からお昼過ぎまで、凄いお天気でしたね(><)
風が強くて雨が横殴り・・・057.gif057.gif
こんな中での通勤、通学、ご苦労様でした。
私はラッキーな事に中休みv(^^)

さて、本日のお嬢たち~
こんなお天気なので、お家でおもちゃで遊んだり、フタリでバトルしたり・・・

おやつタイム♪
c0117831_19452422.jpg

今日のおやつはさつまいもちゃん♪
c0117831_1945335.jpg

はい、どうぞ~
あらら・・・さくらちゃんのおヨダが(笑)
c0117831_19461574.jpg

さくら多めで分けて頂きました!

おまけ!
私が買い物から帰宅した時の桃ちゃん・・
c0117831_19472592.jpg

さくらはワンワンしながら、尻尾フリフリのお出迎えに対して、
桃ちゃんは・・あらっ、お帰り~なんて感じ?
動く事なく、私の所への歓迎もなし;^^
寂しいような~まっ、これがマイペースな桃ちゃんだから仕方ないかな・・・・037.gif

夕方になって、荒れた天気のおかげかな?
雨雲が吹っ飛んでいってくれたので、久しぶりに富士山とスカイツリーが
顔を出してくれました♪
c0117831_19522336.jpg

スカイツリーの右後ろで小さく見えるのは東京タワーです。
c0117831_19523431.jpg

コンデジでパチリしたけど、それなりに撮れましたね(笑)
今晩は夜景もきれいです♪043.gif

明日は暖かく?暑く?なる予報ですね・・・・
何を着て行こうか?悩み所です;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19783355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-04-04 10:57 x
やっと晴れたね~♪♪♪
今日が中休みだったら最高だったのにね。
こんな日にお仕事なんて~、だろうけど頑張ってね♪
さく桃ちゃん達は、お留守番お願いね~(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2013-04-04 22:16
☆菜々ママ!
ようやく晴れたね~
でも仕事しながら暑いくらいだったよ;^^
明日もがんばるわぁ~
さく桃へありがとうね~良いコ留守番だったよ♪
by sakura_momokos | 2013-04-03 22:23 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ