13年3月31日 パパの近くにいたい・・・

なんですか?この寒さ(><)
朝からエアコンフル稼動!
さく桃を見ているとよくわかりますよ~丸まって寝ているから・・・
やっぱり寒いって事ですね~
そんな中、雨が降っていない時間帯にお散歩に行って来ました!
エレベーターに乗る前のパパと肩乗りさくら(笑)
マンション内はカートに載せるか?抱っこ!
歩かせられないのです;^^
だから私一人の時はフタリを抱っこしなければで結構大変!
合計すると9キロ近くありますからね・・・・
c0117831_1952681.jpg

c0117831_19521333.jpg

今週はサッカー出来なかったね~来週はさせてあげたいな~

日中、パソコンに向かって黙々とお仕事をしているパパの近くで・・・
(ママのパソコンする時の椅子の上にいました)
寛ぐさくら・・・・
c0117831_1959983.jpg

眠くなってきちゃったようです・・・zzz
c0117831_19591684.jpg

休みの日となると、大好きなパパの側にいたいようです。
ひたすらお仕事が終わるのを待ってます001.gif
こんな所がパパにとっては最高でしょうね~(笑)
ママにもそうしてくれるかな?(爆)
by sakura_momokos | 2013-03-31 21:14 | 日常の事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19765952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nico-heal at 2013-03-31 21:49
わかるわっかる~~~!!!
うちも、休みの日は甘甘なパパにべったり。
お散歩でも、やたら抱っこせがむし(笑)。
まさにそんなところがパパには更にカワイイらしいけど・・・。
傍から見てると「世渡り上手っ!」って思います・・・。
Commented by b.lab_BTR at 2013-04-01 05:25
昨日は寒かったねぇー!
暖かいのを知った身体にはちょっと気温が下がると
こたえるよね(>o<)
文ちゃんの命日にはメールをありがとう。
美味しい物はきっとお空のみんなで仲良くいただいたと思うよ。
本当に本当にありがとうございました。
やっぱりみんな忙しいのね。
昨日は我が家もパパは休日出勤だったよ。
お留守番組は申し訳ないけれどたっぷりお昼寝させてもらったわ。^_^;
Commented by tombiyori at 2013-04-01 17:03
ほんと、寒かったですね~。
うちも朝から床暖つけてました。
温度差がきついわ~。
うちもパパっ子…。なんで、なんで?笑
いつもお世話してるのは私なのに~。き~っ!
パパは、お前はお世話係だ!なんて言うし、にくたらしい
ったら!まあ、トムがいるだけでいいんですけどね。笑
Commented by wes-qoo at 2013-04-01 20:00
こんばんは~(^^)昨日は寒かったですね。
今日も夜になって冷えてきました。うちもエアコンつけました^^;
マンションの中は歩けないんですかぁ~
ママさん一人の時は、ほんと大変(>_<)
さくらちゃんはパパさんが大好きなんですね♡嬉しいですね。

↓パパさんの靴下で引っ張りっこ。楽しそうでカワイイで~す☆
伸びてはけないかな? (@^▽^@)ニコッ
Commented by 菜々ママ at 2013-04-01 22:28 x
題名を読んで、さくらママの気持ちを言っているのかと思ったよ~。
さくらちゃんのことだったのね(^_-)-☆
でも実はさくらママの気持ちでしょう~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-04-01 23:11
☆nicoさん!
本当、パパは甘いよね~
おやつもいっぱいあげちゃうし(笑)
nicoさんの所のパパも甘甘ね♪
どこの家も一緒かしら~うふふ世渡り上手ね・・
なるほど・・確かに(爆)

☆ニコちゃん!
本当、寒かったですね~
今日はもう少し暖かくなるかと思ったけど、
そんなんでもなく、寒いくらいでした;^^
文ちゃんのあの日のブログが私の脳裏に
焼きついています・・・あのお写真も・・・
うまうまはお空でみんなで頂いてくれたかしら?
嬉しいな~
王神さまも忙しいのですね~
さく桃パパはエンドレスですよ・・・
休みの日も出掛ける以外はほとんど仕事です;^^
どうなってるの~~(笑)
ニコちゃん、主婦は休める時にはしっかり休んだ方が
良いですよ~共倒れしちゃ駄目ですからね♪
Commented by sakura_momokos at 2013-04-01 23:17
☆トムママさん!
なんですか~この寒さわぁ(笑)
床暖は良いですよね、暖かくでグーです♪
トムくんもパパっこみたいですね~
わかりますぅ~お世話係ですよね!(爆)
うふふ・・・そう言いながらトムくんが可愛くて
仕方ないでしょ♪♪私もでーす!(笑)

☆クーチャンママさん!
昨日は冬に逆戻りでしたね;^^
ほんと、寒かったです!暖房なしではいられません!
マンション内、歩かせられないのは辛いです・・・
カートがあると、散歩では邪魔ですしね;^^
結局、抱っこで行きます!

パパの靴下、しっかり伸びてました(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-04-01 23:19
☆菜々ママ!
何言ってるの~~
私が側になんて・・・・逆のほっといてくれって
感じよ(爆)
それを言うなら・・・菜々パパに側にいてよね?(笑)
なんだ、かんだと仲良しさんだから(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧