ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年3月27日 大好きなバナナ♪

冬に逆戻り~~
そのくらい寒かった東京・・・・
雨がシトシト・・・057.gifこんなに降るなんて言ってたっけか?!
そんな中、私の中休みを利用してチュチュミュウママの美容院へ!
カラーをしてもらったんだけど、良い感じ~♪♪
夏に向けてちょい伸ばし中なので、カットはなし!
暑くなる頃には少しイメチェンが出来るかも~~
どんな風になるかは?!チュチュミュウママにお願いしてあるので、
きっと良い感じに仕上げてくれるかと思います♪
それまでがんばって伸ばさなきゃ!(笑)
今日も親ばか談議、とっても楽しかったよ~ありがとう♪

さて、さく桃たちですが、良いコ留守番でした♪
なので大好物のバナナをおやつにあげました。
直ぐに遊んでしまうママ・・・頭のせ~
c0117831_20225580.jpg

アンヨのせ~
c0117831_20233089.jpg

生バナナがなかったので、冷凍バナナでした!
c0117831_2024452.jpg

さくらは特に大好きなので、おヨダをたらしながら食べてましたよ037.gif

おまけ!
茄子炒めをしようとしたら・・・・
こんなのが・・・
c0117831_20252720.jpg

面白い格好をしている茄子ちゃんでした~(爆)
by sakura_momokos | 2013-03-27 20:27 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19744024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]