旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年3月21日 お裾分け!

昨夜の出来事から・・・・
桃ちゃんたら、出張から帰宅したパパの脱いだ靴下を持って行っちゃって・・・
ふと見るとその上で寛いでたの(笑)
c0117831_2218925.jpg

臭いでしょう?(><)
なんだか可笑しくてパパと笑っちゃった!
その頃・・さくらは夢の中・・・・zzz
c0117831_2219535.jpg

可愛い出来事だったから、今日のブログに載せちゃいました~037.gif

今日は北風ピープーで特に午前中は寒かったですね!
春だし、冬コートを着て行きたかったけど・・・・・
春コートにしました!でも、ストッキングは80デニール(爆)
トンチンカンな格好だよね;^^

さて本日のお嬢たち~
ママのパンのお裾分けを狙ってます;^^
c0117831_22252115.jpg

c0117831_22252968.jpg

c0117831_22253685.jpg

ちみっとだけ、あげちゃいましたよ!
明日はまた帰りが遅くなります;^^
3月は何かと職場でありますね・・・・
さく桃ちゃん、お留守番を宜しくね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19710443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2013-03-22 17:19 x
桃ちゃ~ん!臭くないの~?(笑)
なんで靴下(使用済み)が好きなんでしょ~ね?
チュチュも特にジ~ジの靴下が大好きです!
すぐ取り上げるけど~(*^^*)

さくらちゃん、オテテが可愛いで~す♬
爪も毛も綺麗にカットしてますねっ!
我が家のお嬢様達は…ボサボサで~す^^;
Commented by tombiyori at 2013-03-22 18:28
うちも、臭めなものが好きなんです。
洗う前の衣類とか…。しかもパパのものが人気。
取り返そうとすると、ものすごく怒って…。汗
なんででしょうね。笑

寒かったり暑かったり、今年の春は何か変ですよね~!
服装がすっごく困ります。

うちもパン食べてるとものすごく欲しがります。
ワンコはパン好き?いいにおいだからかな?
Commented by wes-qoo at 2013-03-22 21:53
桃ちゃんも、クチャ~イ靴下が好きなの~(@^▽^@)ニコッ
うちのクーチャンもそうなんですよ。
夢中になってもっていってしまいます。

さくらちゃん、すごーく気持ちよさそう。
おばちゃんも眠くなってきたぁ~^m^

パンのお裾分け、よかったね♡
Commented by sakura_momokos at 2013-03-22 22:56
☆チュチュミュウママ!
あはは~桃怪獣、臭いもの好き?(笑)
チュチュちゃんもじぃじの靴下好きなのね(爆)

さくらはちょうど爪きり&毛のカットをしたばかり
だからね~もっぱらパパがするんだけどね(笑)

☆トムママさん!
トムくんも臭いもの好き?(笑)
パパがやっぱり一番なんですね~
でも、男の人の体臭が独特なのかしら?(爆)

そうそう・・服装が本当に困るっ(><)
今日もなんとなく、冷える感じがして、ストッキングは
しっかり80デニール!こんな人いないのかな・・・・;^^

パンは香りが良いですよね~
さくらなんてクゥクゥ凄いですよ(><)
Commented by sakura_momokos at 2013-03-22 22:58
☆クーチャンママさん!
どこの家のコも臭い靴下好きっていうのが、
よーくわかりました(爆)
クーチャンもなんですね~
鼻を靴下に突っ込んでいる時もありますよね?

さくらは歳を重ねるごとに・・・寝方が疲れてますって
感じになってきました;^^ちょっと寂しい気がします。
by sakura_momokos | 2013-03-21 22:31 | おやつ | Trackback | Comments(5)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ