13年3月20日 菜々ちゃん、おめでとう♪&うまうまおやつ♪

今朝はいつも通りに起床!
さく桃パパが仙台へ日帰り出張だったのです。
お散歩はパパが一緒の方が楽チンなので、朝食前に行って来ました♪044.gif
日中は昨日ほどではなかったものの・・・それなりに暑いくらいの陽気でしたね;^^
朝一で行って正解だったかも~~

こんな日は家事をがんばるのみ!(笑)
お風呂掃除がメインですけどね~
普段あまりしない細かな所を気合でね006.gif
なんかお風呂掃除って、よしやるぞーって自分に渇を入れないとがんばれないのよね;^^
まぁ、手抜き家事ですが・・・・・
私的にはそれなりに、がんばったつもりです!038.gif

本日のお嬢たち~
日向ぼっこ中~058.gif
さくらの投げ出したアンヨが可愛い♪
なんだか?光の加減かな?クリームに見えないよ・・レッドに見える!025.gif
c0117831_19292746.jpg

その横で寛いでいる桃怪獣!
c0117831_19295849.jpg


さぁ、おやつタイムよ!
c0117831_19303638.jpg

今日は特別に茹でかぼちゃの上にうまうま無塩クリームチーズ載せ!
c0117831_19314048.jpg

このクリームチーズ、さっぱりしていながら濃くがあり、なめらかで
とっても美味しいの♪
c0117831_19333993.jpg

もらえるまでは良いコのふり?をしています037.gif
c0117831_19334983.jpg

さぁ、どうぞ~
c0117831_19342620.jpg

相当、美味しかったらしく、一瞬にして食べてしまいました(笑)
チーズって、ワンズは大好きですよね♪♪

今日は大切なお友達わんちゃん・・・菜々ちゃんの14歳のお誕生日です♪
元気に迎えられて何より嬉しい♪
c0117831_9552196.jpg

このお写真は去年の4月、房総旅行に行った時のです!
とっても可愛くて、私のお気に入りの1枚!さく桃パパナイスなパチリです(笑)
年齢を重ねることにいろんな心配はつきないけど・・・
これからの1年も穏やかに過ごせますように~
さく桃家ともいっぱい楽しい事しようね♪
おめでとう!おめでとう!(*^^)
by sakura_momokos | 2013-03-20 19:41 | おやつ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19703377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2013-03-20 23:49
菜々へのプレゼント&お祝いコメを頂き
本当にありがとうございましたm(__)m
今朝一番で届いたパパとママからのメールには目頭が熱くなりました。
菜々のこといつも気にかけてくれてありがとうね~。
この1年も菜々に合わせながら楽しいコトが出来ればと思っています。
お付き合いのほど、よろしくお願いしますね\(^o^)/
Commented by nico-heal at 2013-03-21 13:22
無塩クリームチーズがあるんですね!!それは普通に売ってるのかな?教えてください。
かわいいあんよの肉球に、桃怪獣ちゃんの上目使い・・・今日もナイスなお写真です♪
Commented by sakura_momokos at 2013-03-21 22:36
☆菜々ちゃん!
菜々ちゃん、元気にお誕生日が迎えられて本当に良かったよね♪
パパもメールを送ってくれたんだね~
新幹線の中からかしら?(笑)
うんうん、菜々ちゃんのペースで楽しもう♪♪
お付き合いじゃないよ、みんなそれぞれのわんこのペースが
あるんだよ・・・それぞれにあわせれば良いのよ~
家だって、鈍感な桃ちゃんだっているし、そうかと思えば、
いつだってハイパーなさくらもいるし・・・色々だよ。

☆nicoさん!
無塩なんだけど・・・・たまたま実家のお土産で頂いたの・・・
なのでこの辺りじゃ、残念ながら売ってないわぁ;^^
お役にたてずごめんなさい・・・
さくらのうしろアンヨ可愛いですよね~
桃ちゃんの得意の上目使いも・・・親ばか三昧でした;^^


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧