ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年3月14日 ホワイトデー!

昨日は強風と暑さ・・・・
今日はちょっと寒い陽気・・・春物だったり、冬物だったり忙しいですね(笑)
花粉が少し和らいでくれたのか?マスクだけで何とか過ごせました♪
お休みの日はなるべくお薬を飲みたくないものね!emoticon-0105-wink.gif

さて、ホワイトデーに頂きました♪
菜々凛家より・・・
SAKURA KAORUのハンカチ、ソープ、ハンドクリーム!
さくらだけですでにお気に入り♪(笑)
ハンドクリームは実際に使ってますが・・・香りがグーemoticon-0148-yes.gif
c0117831_20244547.jpg

パパから・・・
こちらのクッキーはやっぱり美味しかったです♪
もう食べちゃった(笑)
c0117831_20245363.jpg

c0117831_2025089.jpg

ネロ家より・・・
クッキーの間にチョコが挟まっていて、これがまがウマウマ♪
コーヒーのお供に最高でした♪
c0117831_2025846.jpg

c0117831_20252133.jpg

うふふ・・・・過去形って、数日前にすでに頂いておりましたemoticon-0136-giggle.gif
みなさん、いつもありがとう♪

さて本日のお嬢たち!
散歩後のミルクタイム~
c0117831_20314898.jpg

山羊ミルクだよ~
c0117831_203236.jpg

フタリとも大好きだものね♪♪

おまけ!
散歩途中のおやつタイムで・・・・
c0117831_2033782.jpg

桃ちゃんのお口プクの顔にイチコロ~~
可愛い♪←親ばかですね;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19662477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nico-heal at 2013-03-14 21:05
ハンドクリームコレクターの私、ちょっとこの香り嗅いでみたいな~。
さくらの香り??
いいな~。いいな~。
Commented by 菜々ママ at 2013-03-14 23:28 x
さく桃パパ、ありがとうございました~(^_-)-☆
オレンジとチョコのバランスが絶妙で、美味しく頂きました♪♪♪
菜々パパは私には買ってくれなかったんだけど
ハンドクリームは良い香りだよね~。(試供品をつけたので、笑)
Commented by wes-qoo at 2013-03-14 23:56
風が吹くと3日は続くそうです。
この所ずっとですね(>_<) 風がやんだと思ったら寒くて穏やかな陽気にならないかな。。。
今日は、ホワイトデー忘れてました。そういえば誰からももらえませんでした(-_-;)
さくらママさんのパパさんからのお菓子美味しそう!(^^)!
いいなぁ~♡
桃ちゃんのお口プク、可愛いよん(^^)

Commented by sakura_momokos at 2013-03-15 09:13
☆nicoさん!
ハンドクリームのコレクターなんですか?
良いのを紹介してくださーい(笑)
さくらの香り・・・表現しずらいな;^^
でも心地よいさくらの木々の香りって感じかな♪

☆菜々ママ!
パパによく言っておきます!
あのクッキー、なかなか美味しかったよね~
あらっ、今日辺り?何かサプライズがあるのでは?!(笑)
ハンドクリームはパパもしっかり使っているのよ♪
ありがとうね♪

☆クーチャンママさん!
そっか、3日は続くのですね・・
それにしても凄い風で、息を吸いたくないですよね(><)
あはは・・・ホワイトデーがなくても、クーチャンママさんは
日頃からいろんな方に頂いてますもの・・羨ましいです♪
桃ちゃんのお口プク・・笑えますよね(爆)
by sakura_momokos | 2013-03-14 20:38 | グルメ | Trackback | Comments(4)