ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年3月9日 ランチョンセミナー!

今日は本村伸子先生のランチョンセミナーでした♪
菜々ママと一緒に参加してきましたよ~
場所はいつものこちら!
13年3月9日 ランチョンセミナー!_c0117831_22264054.jpg

舞浜のヒルトン東京ベイ!地中海料理「アチェンド」でした!

まずは腹ごしらえから・・・001.gif
お料理はこんな感じ~
おおまかに・・・・
13年3月9日 ランチョンセミナー!_c0117831_22295732.jpg

13年3月9日 ランチョンセミナー!_c0117831_22306100.jpg

13年3月9日 ランチョンセミナー!_c0117831_2230213.jpg

どれもとっても美味しかったですよ~
同じテーブルのクラブ会員の方と、いろんな情報交換が出来て良かったなぁ~
私は得ることばかりでした♪049.gif
それから今月お誕生日のAさんへのサプライズ♪
13年3月9日 ランチョンセミナー!_c0117831_22351793.jpg

Aさんへは内緒でね・・・・おめでとうございました♪067.gif

お腹いっぱいで眠くなっちゃう所だったけど・・・
がんばって本題のセミナーをしっかり聞いてきました♪
13年3月9日 ランチョンセミナー!_c0117831_2237149.jpg

またまた為になる内容ばかり・・・・
家でしっかり復習をしなきゃです!
そしてさく桃のために、色々と取り入れて行ってあげたいですね♪
ママはがんばるよ!066.gif

さてお留守番組ですが・・・・
まずは我が家からの今日の景色!
パパがパチリしてくれていました~
黄砂や花粉の影響でしょうか?霞んでビル群が見えません・・・
スカイツリーも全然見えませんよ(><)
13年3月9日 ランチョンセミナー!_c0117831_23445655.jpg

こんなんではやっぱり怖くて洗濯物を干せませんね042.gif
そして可愛い娘たちは・・・・親ばかです;^^
ベランダで日向ぼっこ♪
13年3月9日 ランチョンセミナー!_c0117831_23465466.jpg

13年3月9日 ランチョンセミナー!_c0117831_2347381.jpg

13年3月9日 ランチョンセミナー!_c0117831_23471120.jpg

ほとんど1日仕事だったパパ・・・・
それでもお茶タイムでさく桃たちとベランダで寛いでいたようです(笑)
フタリともベランダ大好きだからね~
良かったね♪
今日はお留守番をありがとう♪
Commented by 菜々ママ at 2013-03-10 10:55 x
昨日はお疲れさまでした(^_-)-☆
いつものことながら、とっても有意義なセミナーだったね♪
やっぱり忘れていることって多いから参加しないとダメだね。
可愛い我が子のために頑張ろう~\(^o^)/
さく桃ちゃん達はパパとのんびりお茶タイムが出来て良かったね♪
お留守番、ありがとう(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2013-03-10 19:46
☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした♪
色々と情報を得られたね(^^)
はーい、娘、おぼったまのためにがんばりましょうね~
昨日はそのお茶タイム以外はお仕事で、今日もがんばってるよ!
さく桃のためにがんばって稼いでもらわなゃ(爆)
さく桃も良いコちゃん、菜々凛ちゃんも良いコちゃんで
お留守番、素晴らしい(笑)
by sakura_momokos | 2013-03-09 23:49 | お勉強 | Trackback | Comments(2)