13年3月6日 グランドまで行ったよ♪

日中はポカポカ・・・・058.gif056.gif
中休みなので、平日ではめずらしくグランドまで行って来ました~
理由はね、桃ちゃんが少しお太りになってきたようで・・・・042.gif
お天気も良いし、パパがグランドまで行ってきたら?
その一言でがんばって歩いてきました!
まぁ、私の健康のためにも良いものね~(笑)
ではその様子をずらーっと!!
ママとさく桃との3ニン散歩の時は必ず先頭きって歩く桃ちゃん・・・
c0117831_201953100.jpg

弾けてたよ~
c0117831_2020172.jpg

おやつを出すと、ダッシュでやってくるよ~はい、どうぞ~
c0117831_2020851.jpg

さくらもやって来たね!お外だとおやつより遊びなんだよね~
家だと凄い食い意地を張ってるのにね(爆)
c0117831_20201640.jpg

c0117831_20202359.jpg

c0117831_2020329.jpg

c0117831_20204114.jpg

今日のお散歩は途中、庭先に出ていたわんちゃん達にあちこちで吠えられた;^^
吠えるなら、庭に出しておくなぁ~(><)
まぁ、そんな事言ってはだめよね・・・日向ぼっこをさせていたのかもだもんね・・・
でも凄い勢いで吠えられたからね;^^
ビビリのフタリだから、印象悪しだよ・・・トホホ・・・
それでなくても、さくらにしたらわんちゃんは野蛮な存在なんだから~~(爆)
↑アニマルコミュニケーションでそのようにお喋りしたそうです011.gif

さておやつタイム~
c0117831_20315995.jpg

お魚ちゃんを半分ずつ・・・・
c0117831_20322127.jpg

c0117831_20322872.jpg

どうしても頭がよくなるようにって事で、桃ちゃんに頭の部分をあげちゃう機会が
多いような・・・・037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19614670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2013-03-06 21:52
今日はぽかぽかで気持ちが良かったね~♪
こんな日は外遊びも気持ち良いけど、お昼寝も良いよね(笑)
春だから眠くなるもんね^^;
でもさく桃ちゃん達も、とっても嬉しそうだね(^_-)-☆
こんな笑顔が見られたら、連れて行ってあげちゃうな~。
Commented by wes-qoo at 2013-03-06 23:01
ここ数日、ポカポカと暖かでお散歩も楽になりましたね~
桃ちゃん、太ったんですか~? 全然そんなふうに見えません(^^)

さくらちゃん、イイお顔してますね~嬉しそう(@^▽^@)ニコッ
オヤツより遊ぶ方が楽しいのね。
(o-∀-)b))そぅそぅ 子供はお外で遊ぶのが一番です(@^▽^@)ニコッ
Commented by sakura_momokos at 2013-03-07 20:27
☆菜々ママ!
昨日に続いて今日はもっと暖かだったね~
もうすっかり春って感じ♪
平日のグランドは特に誰もいないから、
尚更嬉しいかもね♪
さくらは本当はサッカーしたかっただろうけど・・・

☆クーチャンママさん!
暖かくてお散歩が楽チンですよね~
桃ちゃんはあまり動かないから、油断していると
直ぐに体重が増えちゃいます;^^
しっかり管理しなきゃです。

さくらはお外ではおやつより遊びですね(笑)
あはは~そうですね~お外で遊ぶのが一番ですね♪
by sakura_momokos | 2013-03-06 20:36 | お散歩 | Trackback | Comments(3)