13年2月27日 おいもちゃん♪

朝からシトシトと雨・・・・057.gif
午後から晴れる予報だったけど、夕方になってようやく太陽さんが少し顔を
覗かせてくれた程度・・・そして寒かったですね(><)
さく桃のお散歩は昼間に行きたかったけど、雨も午後まで降ってたし、
パパが帰ってきてからの夜散歩になっちゃった!
その分、私の中休みだったし、のんびり・・待ったりしちゃいました♪010.gif

さて本日のお嬢たち~
今日は生協さんの日!
お出迎えをするのは桃ちゃんの役目~
帰った後はしっかり品定めだよ(笑)
c0117831_2215263.jpg

おおっ、さすが桃怪獣・・・いちごちゃんに釘付けでした006.gif
c0117831_22153665.jpg

桃ちゃんが食べられる物はあったかしら~~037.gif

おやつタイム~
c0117831_2218235.jpg

さつまいもを茹でたので(本当は蒸かした方が良いかもだけど)どうぞ~
c0117831_22191368.jpg

c0117831_22192195.jpg

おんな、コドモ、わんこは芋好きって、よくパパが言います!(爆)
確かに男の人って、そんなに好んで食べませんよね~
そして芋、栗、かぼちゃに目がないのが女子~ですよね?041.gif

明日はかなり暖かくなる予報です!
留守番中はエアコン入らずで行けるかしら~?!
by sakura_momokos | 2013-02-27 22:27 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19453519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2013-02-27 22:45
我が家も菜々凛と私はお芋ちゃんが大好きよ~♪
今日は昼間よりも夜の方が暖かいね。
明日は暖かくなるのは嬉しいけど、花粉が恐ろしいね~(^_^;)
Commented by nico-heal at 2013-02-27 22:56
お芋大好きですよね~。
そして!!イチゴをガン見する桃ちゃん・・・ぷぷぷ。笑えます!!
Commented by はる at 2013-02-28 12:47 x
うちも、今日のゴハンにお芋を入れてあげました~♪
いつ見ても、さくらちゃんと桃ちゃんのマテはお見事です!
きなこむがいたら、隣からパクリしちゃいそう(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-02-28 21:07
☆菜々ママ!
菜々凛ちゃんも大好きだよね~
いつも蒸かしてあげてるんだもんね!素晴らしい!
そうそう、昨日の夜の方が暖かでした~
今日はまた暖かい~春だったね(笑)

☆nicoさん!
らん丸くんとるびくんもお芋ちゃん、好きですか~
やっぱりパパの言う事はあってますね(笑)
いちごちゃんを見たは固まってました!;^^

☆はるさん!
お芋ちゃんはお通じにもグーだし、良いですよね♪
あはは~マテですね~
お隣でパクなんて、怖いさくらに一喝されちゃいますよ(爆)
今度、きなこむちゃんに会ったら、練習してみようかしら~


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧