ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年2月20日 ダブルミルク!

久しぶりのお日様~~058.gif
おかげさまで家の中は温く温くでした♪
お散歩でのフタリ・・・・
13年2月20日 ダブルミルク!_c0117831_2125147.jpg

風もなかったので、良い感じで歩けましたよ001.gif
13年2月20日 ダブルミルク!_c0117831_21251065.jpg

13年2月20日 ダブルミルク!_c0117831_21251898.jpg

散歩後は必ずミルクタイム~
今日はダブルミルク!
山羊ミルクをお湯で溶かし、そこに牛さんのミルクを入れると、
ちょうど飲み頃の温度になります♪049.gif
13年2月20日 ダブルミルク!_c0117831_2128855.jpg

どうぞ~~
13年2月20日 ダブルミルク!_c0117831_2128317.jpg

13年2月20日 ダブルミルク!_c0117831_21284094.jpg

ダブルミルクで栄養もバッチリだね(笑)

午後は日向でのんびり・・・ネムネム・・・zzz
13年2月20日 ダブルミルク!_c0117831_21294661.jpg

さくらの背中にアゴのせ~
13年2月20日 ダブルミルク!_c0117831_21295730.jpg

13年2月20日 ダブルミルク!_c0117831_21302353.jpg

13年2月20日 ダブルミルク!_c0117831_21303258.jpg

フタリとも至福のひとときかしら・・・・・
ママもそこにいれておくれ~駄目かしら;^^
Commented by nico-heal at 2013-02-20 22:06
こうやって仲良く寝ている姿って、何度見ても癒されます。
今日も寒かったから日向は貴重な場所でしたね(笑)。
ミルクのおかげでさく桃ちゃん達は毛艶がいいのでしょうか?
いつもピカピカですよね。
Commented by sakura_momokos at 2013-02-21 09:24
☆nicoさん!
ほんと、寝姿ってどのわんちゃんでも癒されまくりです♪
ここに割って入りたい・・・(笑)
お外は寒いけど、晴れると家の中は暖かですものね♪
毛艶、良い感じでしょうか?
確かに桃ちゃんはよく黒光なんて言われ、
さくらは年齢を聞いてびっくりされます(笑)
そんな事を言われると、親ばかちゃんなので
調子に乗っちゃいます(爆)
by sakura_momokos | 2013-02-20 21:34 | おやつ | Trackback | Comments(2)