ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年2月19日 あんぐぅ・・・・

やっとログインできたぁ~~044.gif
エキサイトさん、おかしかったですよね?

今日も寒かったですね(><)
一時、雪が凄い勢いで降ってましたよ・・・・
明日は晴れるようですが、北風が強く、かなり寒いらしい007.gif
お散歩はしっかり防寒して行かなきゃ(笑)

さて本日のお嬢たち~
ボール遊びをする前にパチリ!061.gif
13年2月19日 あんぐぅ・・・・_c0117831_223018.jpg

13年2月19日 あんぐぅ・・・・_c0117831_22301013.jpg


ママのパンパンさんのお裾分け!
あんぐぅ・・・
13年2月19日 あんぐぅ・・・・_c0117831_22305597.jpg

13年2月19日 あんぐぅ・・・・_c0117831_2231449.jpg

13年2月19日 あんぐぅ・・・・_c0117831_22311334.jpg

13年2月19日 あんぐぅ・・・・_c0117831_22312154.jpg

さくらはパンがほんと、大好き♪
小麦を使っているから・・・あまりあげたくないところだけど・・・・
たまにあげる分にはね!
因みに桃ちゃんの大好物はアイス♪
好きな遊びやおもちゃ、食べ物・・・等など・・・
人それぞれ、嫌々わんちゃんそれぞれなんですね!037.gif
by sakura_momokos | 2013-02-19 22:37 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)