13年2月17日 セミナー&病院!

今日も北風ピープー、なんて寒いのでしょう!!
寒すぎです007.gif
そんな中、朝一でさく桃の病院に行って来ました~
目的はおチリ絞りです!
それ以外に常備薬を少し頂いてきました~
さくらのカイカイのあった場所も診て頂きましたが、
虫さされではなさそうで、赤ポツが出来てそこをカイカイして酷くさせて
しまったのではないか?との見解でした!

午後からは本村先生のセミナーで、菜々ママと参加して来ました!
c0117831_21525341.jpg

毎度の事ですが・・・新しい情報や忘れかけていた内容があったり・・・・
またまた勉強になりました♪
予定していた内容が全て終わらず、6月に持ち越しになりましたが、
また次回も参加予定ですv(^^)
参加者のみなさんとの交流も、凄く楽しみなんですよ~~
来月もセミナーがあるので、超楽しみです♪

さて本日のお嬢たち!
夕飯後のカフェタイムで!
さくらはパパのお膝で上機嫌~001.gif
このお写真で奥に桃ちゃんが見えますか~?(笑)
c0117831_223641.jpg

アゴのせしてます・・・・
c0117831_2231390.jpg

こうやってアゴのせをして、パパの事をずーっと見ているの・・・・
おやつのおねだりなんですよ~
これが可愛くて仕方のないパパです012.gif
c0117831_223217.jpg

さくらはお膝でネムネム・・・zzzだね~
c0117831_2232936.jpg

さぁ、明日からまた一週間の始まりですね、がんばりましょう!
by sakura_momokos | 2013-02-17 22:10 | お勉強 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19279580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nico-heal at 2013-02-17 22:31
「パパLOVE。」な一途な視線(笑)。
そりゃあパパさんメロメロでしょうね~。
Commented by nana_mama7 at 2013-02-17 23:17
今日のセミナーはお疲れ様でした~。
またまた勉強になること満載のセミナーだったね♪
今年も1年頑張って行こうね(^_-)-☆
パパは両手に花の幸せなお留守番だったんじゃない?(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-02-18 13:37 x
さくらちゃん、治ってきて良かったですねっ♪
桃ちゃんのアゴ乗せ、可愛い~!
パパ様もご満悦ですねぇ(笑)

4月に写真の撮り方を伝授してくれ~い!!!
Commented by b.lab_BTR at 2013-02-18 18:46
セミナーお疲れさま!
いっぱい勉強している強い味方、頼りにしているよー!!!

さくらちゃんはお姉さんのお顔、桃ちゃんはやっぱり甘えん坊の
お顔しているね♡

わたしもこの間美味しい物三昧だったけれど、
餃子にチャーハンに唐揚げはわたしの大好物!
パパに他のメニューも食べてみなさいって叱られるの。(爆)
Commented by sakura_momokos at 2013-02-18 22:29
☆nicoさん!
あはは~一途な視線ね(爆)
パパはメロメロで食べちゃいたいらしいです(笑)

☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした~
やっぱり出ないとだね!
楽しいし、勉強になるし・・・・この1年もがんばるワン!
パパは半分、お仕事、半分さく桃との時間だったようです(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-02-18 22:35
☆チュチュミュウママ!
さくらはかさぶたが取れれば、もう完治です!
アゴのせは、誰でも胸キュンみたいです(笑)
あはは~さく桃パパが、チュチュミュウママに良いレンズを
紹介するらしいよ~(爆)
最初はそのレンズの方が撮りやすいらしい~

☆ニコちゃん!
はーい、眠い目を擦って(笑)お勉強がんばりました~

そうですよね~さくらはやっぱり姉御・・・
桃ちゃんは甘えんぼ・・・その通りです♪

ニコちゃん、餃子、チャーハン、から揚げが好きなんですね~
今度、ご一緒しましょう(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧