ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年2月10日 ママランチ♪

今日は久しぶりにママランチ♪
菜々ママとネロママと私の3人・・・いつものファミレスで(笑)
c0117831_19512865.jpg

コーヒーにデザートもね♪
c0117831_19514675.jpg

ワンズの話から政治経済まで(爆)
こちらのママたちとはなんでもござれ~だからねv(^^)
あっ、パパの悪口も(爆)なんてね・・・・
とにかく楽しかったわぁ~
私はさく桃を暖かい時間帯にグランドへ連れて行きたかったので、
みんなより早めに退散しちゃったけど・・・・
お2人さんはその後もお喋りは止まらなかったらしい037.gif

さく桃パパにバレンタインのチョコまで頂いて、ありがとうございました♪
14日にブログでアップしまーす!

さて帰宅してから直ぐにグランドへ!
c0117831_21232767.jpg

c0117831_2123368.jpg

c0117831_21234630.jpg

c0117831_21235585.jpg

c0117831_21241184.jpg

おやつに釘付け~
c0117831_21242317.jpg

c0117831_21243065.jpg

サッカーは今日はなし!
グランドを自由散歩♪
この頃は桃ちゃんもとっても楽しそうに弾けまくっているの・・・・
凄く嬉しいな~
楽しそうな様子を見ると、また連れて来たくなっちゃう!
明日も来ようね!001.gif
by sakura_momokos | 2013-02-10 21:28 | お友達 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19252216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2013-02-10 22:23
あはは~、パパの悪口もね(爆)
今日のママランチも楽しかったね~♪
そして菜々パパへのバレンタインもありがとうねm(__)m
さく桃ちゃん達はグランドで弾けて来れたようで良かったね。
明日も良いお天気みたいだから大丈夫だよ~(^_-)-☆
Commented by マシューママ at 2013-02-10 23:50 x
遊びに来てくださってありがとうございます!なんて可愛い二人なんでしょう。ももちゃん、なんだか若いときのマシューに似ています。若いときですよ(笑)グランドを飛んでる姿、思わず声がでました。さすがにこの軽やかさは最近のマシューには明らかにない!この元気パワー、こちらまで元気になります!また遊びにきてくださいね。
Commented by wes-qoo at 2013-02-11 18:41
気心の知れたお友達とのお話は楽しいですね~♪
(・∀・)ウン!!私達もお父さんの悪口・・・ありますよ~(@^▽^@)ニコッ
ファミレスにお寿司があるんですか~\(◎o◎)/!
スゴーイ。いいなぁ~食いしん坊なので羨ましいです。
おいしそう~(o^―^o)ニコ

さく桃ちゃん、いつも広い所でお散歩できて嬉しいね(@^▽^@)ニコッ
おやつに針付け、可愛い~(*'ε`*)チゥ
Commented by sakura_momokos at 2013-02-11 20:35
☆菜々ママ!
昨日はありがとうね♪
パパたちの悪口もね(笑)含め、超楽しかった!
こちらこそ、うまうまチョコをありがとう♪
おかげさまで、暖かな時間帯に遊んで来れましたv(^^)
今日はなんだか、風が冷たくて寒かったよ(><)
でもフタリとも、楽しんでくれたので良かったけどね♪

☆マシューママさん!
こちらこそ、遊びに来てくださりましてありがとうございます♪
とっても嬉しい♪
私も、実はマシューくんを見た時に、なんとなく桃ちゃんに
似ているなぁーなんて思ったのですよ。
マシューくんは優しいお顔だちですよね♪
元気パワーを少しでもお役に立てたなら、嬉しいです。
マシューくんのがんばりは凄いと思います!
これからも応援させて下さいね!
Commented by sakura_momokos at 2013-02-11 20:38
☆クーチャンママさん!
はい、気心しれたお友達は楽チンです(笑)
あはは・・・パパの悪口も;^^
たまには良いですよね~(爆)
ファミレスと言っても、和食系のです!

ありがたいことに近くに河川敷のグランドがあるので
さく桃たちにはとっても良い環境だと思います♪