13年2月5日 家事に追われ?!

うっふふ~~
今日は有休消化で明日の中休みと合わせて2連休v(^^)
平日だからこそ、超嬉しい♪
でもね、特に何もないんだけど・・・・
やっぱり主婦ってもんですよね;^^
気合のお風呂掃除、トイレ掃除、フローリングは明日(爆)
普段は円を描いての掃除なので、今回は角もしっかりの気合の掃除!037.gif
少しはきれいになったかな~

さて本日のお嬢たち~
予告通り、今朝は絶食だったのでスープのみ!
ほうれんそうのポタージュ!
c0117831_2214024.jpg

美味しかったようで、これだけで満足してたよ(笑)

お散歩は風が強かった(><)
c0117831_2215579.jpg

桃ちゃんのお耳がダンボ~~
c0117831_22153330.jpg

c0117831_22154547.jpg

c0117831_22155383.jpg

風が強くて飛ばされそうだったし、なんだかフタリともやる気のないお散歩でした044.gif

寝ているフタリが可愛かったので、ついつい・・・・ちょっかい・・・
桃ちゃん、とってもキュートよん♪
c0117831_2217356.jpg

さくらもとっても可愛いよん♪
c0117831_22174776.jpg

あはは・・・・またまた親ばか三昧のブログになってしまいましたね;^^

日付が変わる頃から雪になるのだろうか?
都心でも積雪の恐れがあるそうですが・・・・
明日はチュチュミュウママの美容院に行く予定でしたが、
雪で交通機関に影響が出るのが心配で、来週に延期をしてもらいました。
通勤通学の時間・・・心配ですね・・・・
うっすら程度でありますように~~
お出掛けの方は気をつけて行ってらっしゃいませ!
by sakura_momokos | 2013-02-05 22:25 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19232982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-02-06 08:21 x
まぁ~、主婦の鏡だわ~♪♪♪
私もさくらママを見習って、本日もうレンジ周りのお掃除完了です(笑)
でもこれでやった気分になっちゃった(爆)
今日の雪、これからって言ってるけどそんなでもなさそうだね♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-02-06 12:55 x
え~、昨日お休みだったんですか~?
ランチしたかったなぁ(^_−)−☆

美味しそうなポタージュ♬
我が家も次の絶食日に、作ってみま~す!

今日は残念でした(^_^;)
来週が楽しみで~す♬
Commented by sakura_momokos at 2013-02-06 20:08
☆菜々ママ!
うっふん!(笑)鏡でしょ?(爆)なんてね・・・・
ふだんがズボラ過ぎますので;^^
あらっ、菜々ママちゃんもがんばってるわぁ~素晴らしい!
雪は予報が外れたね(笑)

☆チュチュミュウママ!
そうそう・・・・お休みだったのよ~
そっか、ランチね・・・火曜日がお休みの時は連絡しまーす♪
あの・・ポタージュは頂きもので;^^作ってませーん!
今日は行けたね・・・来週楽しみにしています♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧