13年2月3日 弾ける桃姫!

予報だとかなり気温が下がる予報でしたが・・・・
そんなんでもなく、ポカポカでしたね♪058.gif
今日もグランドに行って来ましたよ~
さくら嬢、ご希望のサッカーボールもしっかり持参してね(笑)
では楽しそうな様子をずらーっと!!
c0117831_19413578.jpg

c0117831_19414344.jpg

c0117831_19415252.jpg

c0117831_1942343.jpg

c0117831_19421179.jpg

c0117831_19421974.jpg

c0117831_19422727.jpg

c0117831_19423323.jpg

桃ちゃん、おもちゃを持ってこなきゃ;^^
c0117831_19424294.jpg

c0117831_19425011.jpg

見てもわかるように、桃ちゃんかなり弾けてました~
お外でも楽しい事があるように・・・・
今はおもちゃの持って来い遊びの特訓中です!037.gif
さくらはサッカーが大好きだけど・・・
桃ちゃんはさくらを追い駆ける事しか、お外で楽しみがないものね;^^
楽しい事をいっぱい作ろう!(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19223548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2013-02-03 22:18
今日は桃ちゃんDayだね(^_-)-☆
とっても嬉しそうだもんね~。
楽しかったね、桃ちゃん♪♪♪
Commented by nico-heal at 2013-02-04 13:37
暖かかったから人間も楽チンでしたよね。
寒いとなんか肩にチカラ入っちゃって(笑)。
2ワン楽しそう~。
いっぱい運動した後はたっぷりの昼寝ですね^^。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-02-04 15:21 x
昨日のパパ様に渇~!
ベロベロは基本でっす(笑)
むしろ!桃ちゃんのお口を拭いてあげましょ~♪

桃ちゃん、楽しそうですね~!
さくらちゃんはいつも通りのいい笑顔っ♪
Commented by sakura_momokos at 2013-02-04 22:57
☆菜々ママ!
はい、たまにはグランドで桃ちゃんも弾けてもらわなきゃ(笑)
とにかく好きな事を作る事が一番だもんね♪
楽しいと思えるように、得意な事をしてもらおうっと!

☆nicoさん!
この週末は暖か・・春を思わせる陽気でしたね~
週末は特におやつタイムが多くなるから、
しっかり運動して動いてもらわないとです(笑)

☆チュチュミュウママ!
あはは~さく桃パパに渇って言っておくよ~(爆)
はい、お口拭きですね~了解!(笑)

桃ちゃにも、グランドで楽しいと思わせるように、
何かをみつけてあげなきゃ作戦ですv(^^)
by sakura_momokos | 2013-02-03 21:14 | 遊び | Trackback | Comments(4)