ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年2月2日 グランドで遊べたよ♪

今朝は起きるのが辛かった(><)
起きてもなんだか、暑い寒いが激しくて、お腹が空いているからか?
それとも昨日のお酒のせいで気持ちが悪いのか?
とにかく気分がすぐれませんでした。おまけに頭がガンガンだったし・・・・042.gif
朝食を食べないと薬も飲めないし、とにかく少しでも食べて
ウコンと鎮痛剤を飲みました!
これが効いたのか、少しずつ復活!!(笑)
午後にはいつもの自分に戻りました~037.gif

元気になった所で、お散歩に行って来ましたよ!
桃ちゃんのこの動きは?!わかりますね・・・・?
13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_2240407.jpg

猫ちゃんですよ~写真のずーっと奥に・・・見えますか?
13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_22411717.jpg

凄い勢いで引っ張るので、これが大きいわんちゃんだったら・・・
転んでますね;^^
グランド上段の遊歩道を歩きました~
13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_22431036.jpg

芝が濡れていないようなので、グランドでも遊べました♪
13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_22434387.jpg

楽しそうな様子をずらーっと!
13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_22435161.jpg

13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_2244027.jpg

13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_224481.jpg

13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_22441671.jpg

13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_22442567.jpg

あら?桃ちゃん、お目ヤニちゃんが・・・
お家に帰ったら拭いてあげましょ!
13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_22443592.jpg


帰ってからみんなでおやつタイム~
みんなで紫芋のアイスを食べたよ!
13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_22484440.jpg

13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_2248561.jpg

アイスが大好きな桃ちゃん・・真剣そのものです(笑)
13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_2249465.jpg

パパがからチュチュしてもらってるよ~
13年2月2日 グランドで遊べたよ♪_c0117831_22491224.jpg

お口からあげているのに、パパったら毎回、自身の口を拭いています042.gif
私ならありえなーい!!
可愛いさく桃だもん・・・・全然平気v(^^)

日中のお江戸の最高気温は20℃を超えましたよね?
生暖かい風が吹いていて、変な陽気でしたね025.gif
明日の最高気温は今日より9℃も低くなってしまうようです;^^
温度差が激しすぎですね・・・・
体調管理に気をつけましょうね!
Commented by b.lab_BTR at 2013-02-03 08:46
お口拭いている人はだぁ〜れ?(爆)
あんなにお嬢ちゃまたちに夢中なのにね。
我が家はみんな平気よー!
昨日は暖かかったね。
午後のお散歩は汗がでたわ。
気持ち悪いのは取れたかしら?
Commented by 菜々ママ at 2013-02-03 14:52 x
もう、パパったら×××!
ディープでいかなくちゃダメよ~(笑)
桃ちゃんのアイスを見る目が真剣そのものだね\(^o^)/
って、お目ヤニちゃん、拭き忘れよ~(爆)
可愛いお目々なんだからね~~~~!
Commented by sakura_momokos at 2013-02-03 21:20
☆ニコちゃん!
ねぇ~こればっかりは??みたい(笑)
そのわりにお口からあげるのが好きなのよ(爆)
今日もわりと暖かでしたよね?
変な陽気ですね;^^
気持ち悪いのは大丈夫でーす!

☆菜々ママ!
あはは~菜々ママみたいなのは無理だそうです(爆)
マネできないって!(笑)
桃ちゃん、アイスがたぶん、一番好きなんじゃないかな~
あっ、そうそう・・・忘れた;^^
この頃、拭いても直ぐにお目ヤニちゃんが・・・(><)
by sakura_momokos | 2013-02-02 23:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)