ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年1月30日 デザート♪

予報通り、日中はポカポカでしたね♪
さく桃のお留守番も、久しぶりにエアコンオフでした!
それでも夕方から冷えてくる予報だったので、お洋服は着せて行きましたよ~

本日のお嬢たち!
おやつタイムだよ・・・
13年1月30日 デザート♪_c0117831_2214897.jpg

うふふ・・・パパとママにもデザート♪
パパが仕事帰りに買って来てくれました~
久しぶりに千疋屋です!
手前が摘みたて苺ミルクプリンで、奥がトロピカルフルーツ杏仁!
13年1月30日 デザート♪_c0117831_22658.jpg

ソースをそれぞれにかけて頂きます♪
13年1月30日 デザート♪_c0117831_2265759.jpg

いろんな種類を食べたけど、これもやっぱり美味しい♪
何だろう?果物の鮮度と美味しさが違うのでしょうね~
さすが千疋屋さん、期待を裏切らないですね!001.gif
また買って来てね~037.gif

さぁ、今週もあと2日、がんばろっと!!
Commented by nana_mama7 at 2013-01-30 23:05
あっ、またウマウマ食べてる~(笑)
またパパが買って来てくれたなんて、お幸せですこと(^_-)-☆
今日は暖かくて楽だったね♪♪♪
今週もあと2日かぁ。。。頑張ろうね!
Commented by さくらママ at 2013-01-31 22:24 x
☆菜々ママ!
あはは~千疋屋は久しぶりよん(笑)
美味しかったわぁ~
昨日は暖かでした!今日はちょい寒かった;^^
あと1日よん、お互いにがんば!!
by sakura_momokos | 2013-01-30 22:14 | グルメ | Trackback | Comments(2)