ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年1月23日 温く温くでしゅよ♪

お休みの日はすっきり晴れて欲しいところ・・・・
今日は曇りベースで残念!
大物の洗濯をしたかったのになemoticon-0141-whew.gif

お散歩でのフタリ・・・
c0117831_21415816.jpg

北側の道路にはまだ雪が残ってます;^^
東京で一週間以上経っても融けないって?!
今年はどんだけ寒いのかしら~~emoticon-0125-mmm.gif
c0117831_21423398.jpg

c0117831_21424099.jpg


午後、少しだけ陽射しも出ていた時間もあったね!
c0117831_21443464.jpg

c0117831_21444379.jpg

c0117831_21445192.jpg

フタリとも気持ち良さそう♪

うふふ・・・寒がり桃ちゃんにあずきのチカラ(首肩用)を載せてあげました~
体全体だと、重いかな?なんて思ったので、お腰の方であまり負担のかからない場所にね!
c0117831_21482873.jpg

まんざらでもないようです♪
c0117831_21525765.jpg

因みに、私が使って温度もほど良く下がって来た所で桃ちゃんに譲りました!emoticon-0136-giggle.gif
気に入ってくれたようだし、たまにこんな使い方をしようね~(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19175454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-01-24 09:36 x
寒がり桃ちゃん、ほんとまんざらでもない感じね(笑)
あずきちゃんも週末の旅行に持って行ってあげたら~!
今朝は雪になってなくて良かったね♪
でも寒いね~(>_<)
これから日差しが出て来ると良いんだけど・・・。
Commented by wes-qoo at 2013-01-24 20:24
まだ、雪が残っているんですね\(◎o◎)/!
クーチャン地方は翌日には、溶けていました。
やっぱり東京の方が寒いんですね。

二人でぬいぐるみさんとポカポカ日向ぼっこ。可愛い~(^^)

桃ちゃん、あずきの湯たんぽ載せてもらって暖かくて離せなくなっちゃうね(@^▽^@)ニコッ
Commented by sakura_momokos at 2013-01-24 20:48
☆菜々ママ!
あのあずきちゃん、良い感じヨン!
今朝もお載せしました(笑)
旅行は駄目でしょ(爆)だってレンジが(><)
これからまた週末は冬型で寒くなるのよね;^^
やだわぁ~

☆クーチャンママさん!
北側の一部だけなんだけど・・・・
ここだけでいつも残っているのですよね;^^
あずきちゃん・・・寒がり桃ちゃんにはグーみたいです(笑)
by sakura_momokos | 2013-01-23 21:56 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)