ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年1月22日 素敵なタオル♪

今日は思ったよりも早く雨が止んでくれて、
午後からは太陽さんも顔を覗かせてくれましたね♪
大きい傘をさして行ったけど、折りたたみで十分だったな・・・

先日、菜々ママにお願いしていた物が出来上がって来ました~
取っ手のついたタオルですよ♪
c0117831_22121441.jpg

菜々ママのお母さんに作って頂いたものなのですが・・・
前にプレゼントしてくれて、それがとっても良かったので、
頼んで作ってもらっちゃった!001.gif
c0117831_22154090.jpg

タオルをカットして、手編みで取っ手をつけてくれてます。
こんな感じで、ボタンを外してつけます!
c0117831_2216473.jpg

c0117831_22165464.jpg

タオルの色柄も素敵でしょ~~
ありがとうございました♪012.gif
もったいないけど・・・しっかり使いまーす(*^^)

さて本日のお嬢たち~
おやつタイムだよ!
c0117831_22213662.jpg

c0117831_22214359.jpg

c0117831_2221528.jpg

桃ちゃん、お口プクして可愛いね♪
c0117831_22221581.jpg

食い意地のはっているさくらは、桃ちゃんの順番の時も食べようとするのですよ;^^
桃ちゃんはお利口さんで待っているのにね・・・・
そうそう・・・年齢と共に、食への意欲も増して凄い事になってます044.gif
まぁ、元気な証拠だね~037.gif
by sakura_momokos | 2013-01-22 22:25 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19171443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2013-01-22 23:09
あらっ、こんな素敵に紹介してくれて、母も喜ぶよ~♪
こちらのブログの愛読者だからね(笑)
また違った柄のタオルを伯母が持って来てくれることになっているので
作ってもらうからね~(^_-)-☆
さく桃姉妹のおやつ事情は、まさに菜々凛姉弟と同じだね(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2013-01-23 11:32 x
素敵で~す♪
菜々ママのお母様は器用なんですね~!
菜々ママは?イメージなしっ(笑)
桃ちゃんのプクッ、可愛いですっ♪
家はチュチュがペッて吐き出したヤツをミュウが拾い食い~。
今朝はチュチュのご飯の残りを、ウーウーしながら食べてました・・・
食欲モンスター、ミュウミュウ(笑)
Commented by nico-heal at 2013-01-23 18:23
すごい素敵。
タオルの柄もかわいいな~。
菜々ママなんでもできちゃうんだな。すごいなあ。
コックさんとリンゴのタオルがかわいい!!
Commented by sakura_momokos at 2013-01-23 22:04
☆菜々ママ!
お母さーん、見てくれてますかぁ~(笑)
ほんと、感謝してます♪
えっ、また素敵な柄で作ってくれるの?
もう嬉しすぎて涙が出ちゃうわぁ~(*^^)
さくらと菜々ちゃん、ホンマ似てますわぁ~

☆チュチュミュウママ!
あはは~菜々ママから、手編みとか縫い縫いとか・・・
そんなイメージが全然だよね(爆)
でもさ、お母さんは凄いよね♪♪
チュチュちゃんはグルメお嬢様だわぁ~
うーうー言いながら食べているミュウミュウちゃんを
一度見てみたいわぁ(笑)

☆nicoさん!
このタオル、素敵ですよね~
とーってもお気に入りなんですぅ♪
あはは~菜々ママに何でもできるんだぁーって、
よーく話しておきます!(爆)
私もね、どれも素敵なんだけど・・・
一番コックさんとりんごちゃんがお気に入りです♪