ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年1月17日 お魚ちゃん♪

最高気温がヒトケタって寒いですね(><)
明日の東京の最高気温は今日よりも下がって、6℃の予報ですよ・・・・
寒さとの戦いも、もう少し続きますね~007.gif
そうそう・・我が家ってどうも1月にお誕生日が重なるのですが・・・・
今日は何の日かわかりますか?
百恵ちゃんの誕生日ですよ~あの三浦友和さんの奥様の・・・
何で知ってるかって?私の兄の誕生日でもあるのですよ(爆)
ただそれだけなのですが・・・・006.gif
百恵ちゃんを知っているって、年齢がバレちゃうかしら~~
だって、ちびまるこちゃん世代だもーん!

さて本日のお嬢たち!
仲良く日向ぼっこ中~
c0117831_2031243.jpg

c0117831_20313244.jpg

c0117831_20314398.jpg

おやつタイムですよ!
c0117831_20322995.jpg

お魚ちゃんでーす。
c0117831_20335152.jpg

仲良く半分ずつで食べました~
頭の方をさくらに・・・尻尾の方を桃ちゃんに・・・・
今度あげる時は頭の方を桃ちゃんね♪
頭が良くなりますように~ってね037.gif
by sakura_momokos | 2013-01-17 20:37 | おやつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19149295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2013-01-17 21:11 x
遅くなりましたが、パパ様お誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
今年もラブラブ幸せに過ごしてくだされ~(笑)

半分この時、順番にするの分かりますっ(^_^)
家もやります!
時々、忘れて間違えちゃうけどっ(^○^)
Commented by nana_mama7 at 2013-01-18 20:15
ほぼ完全復活の菜々ママです(^_-)-☆
いつも心配して頂き、ありがとうございます~♪
パパもママも油断は禁物よ!
くれぐれも気をつけてね~(^_-)-☆
Commented by wes-qoo at 2013-01-18 20:47
さくらちゃんにアゴ載せして、桃ちゃん可愛いですね(o^―^o)ニコ
癒されちゃいました。
さくらちゃん、気持ちよさそう
お魚も半分づづで仲良しさんね(o^―^o)ニコ
Commented by nico-heal at 2013-01-18 21:56
ああ、そうそう!!うちもよくおばあちゃんが私に煮干を食べさせたくて「頭よくなるから食べっ!」って言ってました(笑)!なんだか懐かしい・・・。
Commented by sakura_momokos at 2013-01-18 22:22
☆チュチュミュウママ!
さく桃パパへありがとう♪
だから・・・ラブラブじゃないって(爆)
半分個、やっぱりチュチュミュウちゃんたちにも
そうなのね~(笑)

☆菜々ママ!
おお~復活!嬉しいね♪
やっぱり元気が一番!
そうだよね、テレビでインフル注意報が出されてたよ;^^
手洗い、うがい・・しっかりしなきゃだね!!
Commented by sakura_momokos at 2013-01-18 22:28
☆クーチャンママさん!
桃ちゃんはさくらのことが大好きで、いつでもくっついて
いたいみたいです(笑)
さくらも年齢と共に、寝ている時間が長くなって、
寝姿も疲れましたって感じで寝ている事が多くなってきました。

☆nicoさん!
あはは~家の母親にも、頭が良くなるからって言われてました。
どこの家もそうなのかしら(笑)
さく桃パパがよく、あまり考えていない様子の桃ちゃんに
向かって、頭がよくなりますように~なんて言っては
お魚ちゃんを食べさせてますよ(爆)