13年1月9日 仲良くお昼寝・・・zzzz

日中は陽射しもあって、わりと暖かく過ごしやすかったですね♪
お散歩でのフタリ・・・
午前中でしたが、風が強く吹いていてお耳がヒラヒラ~~
c0117831_21465269.jpg

c0117831_2147185.jpg

桃ちゃん、ダンボになってるよ037.gif
c0117831_2147914.jpg


午後のひと時~
仲良くお昼寝でした・・・・zzzz
c0117831_21483846.jpg

c0117831_21484527.jpg

c0117831_2148533.jpg

桃ちゃんて面白いよね~人にもなんだけど・・・・
お首のところにくっつきたいのよね~
c0117831_2149121.jpg

c0117831_2149839.jpg

大好きなさくら姉ちゃんにぺったんこ♪良かったね♪
今日もこのフタリに癒されまくり~~

明日はまたかなり寒くなる予報・・・
しっかりエアコンオンして行かなきゃだね!
実は昨日のお留守番は暖かくなる予報だったので、
お洋服を着せてエアコンオフで出掛けたのですが・・・
帰宅してふと、桃ちゃんを見ると震えてた008.gif
ごめんよ~やっぱり寒がりなんだね~
明日はしっかりオンして行くからねv(^^)
by sakura_momokos | 2013-01-09 21:55 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19113212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nico-heal at 2013-01-09 22:05
やっぱり寝姿には超癒されます~。
かわいい。ほんとかわいい~。
あんまり可愛すぎて「イ~!!」ってなりません?
私、よくなります(笑)。
Commented by 菜々ママ at 2013-01-09 22:13 x
桃ちゃんは凛にソックリ!
凛もこうして首にアゴを乗せるのが好きだよ♪
可愛いよね~\(^o^)/

はい、明日は必ずエアコンONでよろしくぅ~(^_-)-☆
Commented by tombiyori at 2013-01-10 19:40
すっごくかわいい~♪
さくらちゃんは首苦しくないのかな?笑
ほんと、優しいお姉ちゃんですね♪
桃ちゃん寒がりなんですね~。
トムも留守にすると震えてることときどきあります。
やっぱり寒いんでしょうね。
最近は寒さも厳しいので床暖つけて出かけてます。
Commented by wes-qoo at 2013-01-10 22:21
桃ちゃんのダンボのお耳、かわいい~!(^^)!
それにさくらちゃんと二人でよりそって、ホッコリです♡

とっても癒されました。早くポカポカ日よりになってほしいですね♡
Commented by sakura_momokos at 2013-01-10 22:45
☆nicoさん!
どこのわんちゃんもそうでしょうけど・・・・
寝ている姿はなんとも可愛いですよね♪
あはは~私は直ぐにチュッチュしちゃいます(笑)

☆菜々ママ!
凛おぼったまもアゴを載せるのが好きなのね~
桃ちゃんとよく似ているよね!
誰かさんに怒られないように、しっかりエアコンオンしたよ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-01-10 22:48
☆トムママさん!
さすが~トムママさん、目のつけ所が違う!(爆)
私もね、さくらのお首が苦しくないのかな?
なんて思っちゃいましたよ;^^
トムくんも寒がりなんですね~
桃ちゃんはアンダーコートがほとんどなくて、
お腹の毛もあまりないのですよ;^^
あまり過保護にとも思うけど・・・・
寒くて震えているのをみると、可愛そうですもんね!

☆クーチャンママさん!
桃ちゃんのダンボ、なかなかグーですよね(笑)
今週末にかけても寒いらしいですね(><)
ほんと、暖かい日が増えて欲しいです!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧