ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年1月5日 新しいおもちゃ♪

今日もお寒うございました;^^
こんな日は身体が温かくなる物を食べたいですよね~
そんな訳で買い物に出掛けた先で、ランチにチゲを食べました♪
13年1月5日 新しいおもちゃ♪_c0117831_22143524.jpg

身体がポッ♪012.gif美味しかったね(*^^)

さく桃たちですが・・・
パパの長い休みで日中あまり寝ていないので、
かなりお疲れ気味;^^
(パパがいると、ウキウキで眠れないみたい・・・・
 特にさくらはずーっとパパのストーカーをしているからね)
今日は休養日にして、グランドはお預け!
家で遊んであげました~
新しいおもちゃを出してあげましたよん。
13年1月5日 新しいおもちゃ♪_c0117831_2222572.jpg

13年1月5日 新しいおもちゃ♪_c0117831_22222593.jpg

ではどうぞ~
13年1月5日 新しいおもちゃ♪_c0117831_22224250.jpg

こうやって見ると、さくらの後ろのアンヨ・・・凄いでしょ?
筋肉がバッチリ!女犬アスリートって感じですよね(笑)
13年1月5日 新しいおもちゃ♪_c0117831_22225029.jpg

13年1月5日 新しいおもちゃ♪_c0117831_22225871.jpg

13年1月5日 新しいおもちゃ♪_c0117831_2223567.jpg

あはは~さくら姉ちゃん、桃ちゃんの下でお顔がつぶれてるよ(爆)
13年1月5日 新しいおもちゃ♪_c0117831_22231570.jpg

13年1月5日 新しいおもちゃ♪_c0117831_22232218.jpg

13年1月5日 新しいおもちゃ♪_c0117831_22232973.jpg

桃ちゃんにやっぱり破壊されました(><)
13年1月5日 新しいおもちゃ♪_c0117831_2223373.jpg

この後、しっかりママドクターのオペにかかりましたよv(^^)
フタリともかなり楽しかったらしい・・・
気に入ってもらえて良かった♪
Commented by tombiyori at 2013-01-06 15:08
チゲすっごくおいしそう~♪
今年は東京も結構寒いですよね~。
寒いときはあたたかいものが1番!

さくらちゃん、かっこいい足してる~。笑
いつものサッカーの賜物かしら?うらやましい!!
新しいおもちゃ、気に入ってくれたみたいですね~♪
トムもこんな風だと、買ってあげがいがあるんだけどな~。
お顔がつぶされてもおもちゃをかんでるさくらちゃん、最高です♪笑
Commented by nico-heal at 2013-01-06 15:47
チゲ!!大好き~。
この画像見て食べたくなったのは私だけではないはず(笑)。
破壊されたおもちゃ、ちゃんとオペするんですね・・。エライ。
私なんて見て見ぬフリですよ~ん(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-01-06 20:16
☆トムママさん!
チゲ美味しかったです♪
寒い時はお鍋系が一番ですね~

さくらはアスリートでしょ?(笑)
家でもつねに動いているから・・・・
桃ちゃんとは大違い(爆)
トムくんはあまりおもちゃでは遊ばないですか?

☆nicoさん!
あはは~チゲはnicoさん、絶対に好きだろうなぁ~と思って
ましたよ(笑)
破壊されたおもちゃ、そのままだと間違って綿を食べちゃう
心配もあるので、直ぐにオペです!(笑)
わんちゃんのおもちゃ、物によっては結構な値段しますよね;^^
なので、何度もオペなんて事も;^^
by sakura_momokos | 2013-01-05 22:32 | 遊び | Trackback | Comments(3)