13年1月3日 初詣♪

北風ピープーで寒い1日でしたね;^^
明日はもっと寒くなりそうですが・・・・
そんな中、グランドで遊ばせながらみんなで帝釈天に
初詣に行って来ました♪
まずはグランドでの楽しそうなフタリ・・・・
c0117831_21535224.jpg

c0117831_2154080.jpg

c0117831_215482.jpg

サッカーをしない方が桃ちゃんは楽しいのよね~
↑アニマルコミュニケーションで話してたようです(笑)
さくらを追い掛け回して、ルンルンで走り回っていました!

帝釈天はさすがに参拝客で人、人、人・・・でした。
c0117831_21563788.jpg

c0117831_21564653.jpg

c0117831_21565338.jpg

歩けないだろうと思って、バックを持って行ったのが正解でした♪
一緒に手を合わせて来たよ。
さく桃は何を願ったのかしら?037.gif
c0117831_21571927.jpg

c0117831_21572816.jpg

帰りに出店でからあげくんとさく桃も食べれるさつまいもちゃんを
買って食べてきました!
なかなかグー049.gifでしたよん。
c0117831_2157361.jpg

c0117831_21574355.jpg


帰ってからのさく桃達は、日向ぼっこ♪・・・・058.gif
c0117831_2203695.jpg
c0117831_2204332.jpg

あはは~さくら姉ちゃんはやっぱりキツネさんが好きなのね~
お背中にぴったんこ♪(笑)
c0117831_2205821.jpg

初詣もすませ、これで新年の行事は大丈夫かな?
今年1年も良い年になるように~
家族全員でがんばろうっと!!
by sakura_momokos | 2013-01-03 22:09 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19087085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2013-01-03 23:12
いよいよ明日から仕事始めだね。
お正月休みもあっという間だったよね~^^;
初詣も終わって、これでこの1年もきっとバッチリよん♪
甥っ子ちゃん、可愛いね~。
子供の大きくなるのは本当に早いね。
さく桃ちゃんもいっぱい遊んでもらって良かったね(*^^)v
Commented by wes-qoo at 2013-01-04 19:36
新年あけましておめでとうございます(^^)
1年をサッカーで締めくくり年明けもサッカーではじまりですね~♪
元気なさくら桃ちゃん、そしてパパさんママさん
素敵な1年になりますように!(^^)!

お参りして、クーチャンだったら、『オヤツを増やして下さいデス』かも^m^
さくらちゃん桃ちゃんのお願いごとも気になるね(@^▽^@)ニコッ
Commented by チュチュミュウママ at 2013-01-04 19:45 x
出遅れ女、参上♬
あけましておめでとうございますっ!
今年も何でも(笑)教えてくださ~い♬

みんなでお参り行って来たんですねっ。
さくらちゃんはサッカーいっぱいしたい!
桃ちゃんは~、なんだろ…さくらちゃんを追いかけた~いとか?(笑)
何をお願いしたんでしょ~ね♬

今年もヨロシクお願いしますっo(^▽^)o

Commented by nico-heal at 2013-01-04 20:14
帝釈天、さすがやっぱりたくさんの人ですね。
今年もかわいい写真、楽しみにしています。
あ、それから何気にスイーツネタも楽しみです(笑)。
また、お会いできることを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!!
Commented by sakura_momokos at 2013-01-04 22:08
☆菜々ママ!
はい、今日から仕事初め・・・がんばってきました~
初詣も行って、しっかり今年1年をお願いしてきましたよ♪
甥っ子ちゃん、可愛いのよん~
でも大きくなるのも早い;^^
さく桃は遊ばれてたけど・・・(爆)

☆クーチャンママさん!
明けましておめでとうございます♪
サッカーで締めくくったのですが・・・
グランドには行ったものの、サッカー初めはまだなんです;^^
明日の予定です(笑)
あはは~さく桃も、きっとクーチャンと同じおやつですよ~
いっぱいちょうだいって、お願いしていると思います(笑)
今年も宜しくお願いします♪
Commented by sakura_momokos at 2013-01-04 22:13
☆チュチュミュウママ!
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、お互いに情報交換しましょうね~
あはは~そっか、さくらはサッカーいっぱいしたいも
あるよね?(笑)
桃ちゃんはなんだろう???
今年も宜しくお願いします!
明日はうまうま焼肉かな?ブログ楽しみにしてまーす!

☆nicoさん!
帝釈天・・・さすがに混んでました~
まぁ、こればかりは仕方ないですね;^^
しっかり良い事ありますように~お願いしてきました♪
今年もつたないブログや、会って話もいっぱいして、
おそわって(笑)・・・こちらこそ、宜しくお願いします!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧