ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年12月31日 良い年をお迎え下さい♪

早いもので今年も残すところ、あと数時間ですね・・・
今年1年はどんな年だったのかな・・・
さくらも桃子もパパもママもみーんなが元気に過ごせた事が何より嬉しいな♪
そして念願だった函館旅行に行く事が出来た事が良かったですね~
さくらが一人っコの時からずーっと行きたくて、なかなか休みのスケジュールとか、
あわなかったもんね!
さく桃がいるからこその素敵な出会いもあったり・・・・
充実した1年でした!

来年はさくらが10歳、桃子が6歳になります!
このまま、フタリとも健康で、元気いっぱい過ごせますように~
そのためなら、ママは食事など・・・
セミナーでお勉強したり・・
良いとされるものは何でも受け入れてがんばるからね!!

今年最後のさくらの大好きなサッカー納めをして来ましたので、
その様子をずらーっと!!
12年12月31日 良い年をお迎え下さい♪_c0117831_15432351.jpg

12年12月31日 良い年をお迎え下さい♪_c0117831_15433267.jpg

12年12月31日 良い年をお迎え下さい♪_c0117831_15434145.jpg

12年12月31日 良い年をお迎え下さい♪_c0117831_15435222.jpg

12年12月31日 良い年をお迎え下さい♪_c0117831_1544266.jpg

12年12月31日 良い年をお迎え下さい♪_c0117831_15441086.jpg

12年12月31日 良い年をお迎え下さい♪_c0117831_15442862.jpg

12年12月31日 良い年をお迎え下さい♪_c0117831_15443614.jpg

12年12月31日 良い年をお迎え下さい♪_c0117831_1544455.jpg

12年12月31日 良い年をお迎え下さい♪_c0117831_1545371.jpg

来年もこのフタリの笑顔に会いに来て下さい♪

今年1年間、旅行犬さくら&桃子日記に遊びに来てくださいまして、
ありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします!
みなさま、良い年を迎えて下さいね♪001.gif
Commented by 菜々ママ at 2012-12-31 22:57 x
2012年もあと1時間ちょっとで終わろうとしていますが
今年も菜々のことでは我が子のようにいつも心配してくれて
本当にありがとうございましたm(__)m
どんなに心強かったことか・・・。
来年はどんな1年になるか不安もあるけど
さく桃家がいつも応援してくれるから頑張れます♪
さくらちゃんも10歳の年だけど、健康優良犬だから
何にも心配してないけど、もし何かあった時は
全力でサポートするからね!
桃ちゃんは今のままのみんなのアイドル桃ちゃんで
居てね(^_-)-☆
凛も永遠のおぼったまで居るからね(笑)
今年1年、本当にお世話になりました。
また来年も菜々凛共々、よろしくお願いします。
では家族揃って良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by wes-qoo at 2012-12-31 23:14
今年も、残す所あと少しですね。
今年は可愛いさくらちゃん、桃ちゃんの可愛いブログに出会えて
嬉しかったです♪
函館旅行記も楽しかったよ~♪
サッカーで楽しく遊ぶさくらちゃんが大好きです♪
そしてまったり桃ちゃんも可愛いくて(^^)
来年も遊びに来させて下さいね~♪
では、素敵なお正月をお過ごしください!(^^)!
Commented by さくらママ at 2012-12-31 23:50 x
☆菜々ママ!
今年もあとわずか;^^
菜々ちゃん、凛ちゃん・・みんな我がコと同じように
可愛いのよん♪
なんでもサポートできる事があればがんばるわ!
さく桃の事も宜しくお願いします♪
今年1年、本当にお世話になりました。
良い年を~
Commented by さくらママ at 2012-12-31 23:53 x
☆クーチャンママさん!
今年もあと数十分ですね(笑)
つたないブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございました♪
私もクーチャンが可愛くて・・可愛くて・・(*^^)
来年もブログに遊びに行きますね~
ありがとうございました♪
良い年を~
by sakura_momokos | 2012-12-31 15:47 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)