ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年12月28日 桃ちゃん、家のコ記念♪&仕事納め♪

今日も寒かったですね(><)
曇りのち雨の予報で陽もあたらないので、お留守番では暖房オンして
行っちゃいました!
きっと、温く温くで気持ちよくお昼寝が出来たでしょうね~
本日のお嬢たち!
さくらはボール遊びをしたくて、私をジト見しています(笑)
12年12月28日 桃ちゃん、家のコ記念♪&仕事納め♪_c0117831_21252024.jpg

寒がり桃ちゃんは、毛布にくるまれてますよ~045.gif
12年12月28日 桃ちゃん、家のコ記念♪&仕事納め♪_c0117831_212619.jpg


さて、5年前の今日は桃ちゃんが我が家にやってきた日です!
静岡のブリーダーさんの所からやって来ました~
その時のブログはこちら!
来て2日目はこちら!最初から手のかからないコで、お留守番もハウスもなんなくクリアー!
とにかく、楽チンでした(*^^)
1ヶ月後の様子はこちら!そんな桃ちゃんは我が家のアイドル的存在!
さくらのペットでもあるけどね(爆)
さくらも健康優良犬だけど・・・・
桃ちゃんはそれ以上に、健康ですね~
このまま元気いっぱいでいようね!
桃ちゃん・・・・家のコになってくれてありがとう♪♪
これからも宜しくね!043.gif

パパとママは今日が仕事納めでした♪
明日は1泊でパパの実家へ行って来ます!
寒そうなんで、しっかり防寒して行かなきゃ!001.gif
Commented by nana_mama7 at 2012-12-28 22:44
桃ちゃんのウチの子記念日おめでとう\(^o^)/
パピーも~たん、すっごく可愛いね~♪
あの日のことが昨日のようだよ(^_-)-☆
心配していたさくらちゃんとの関係も全然
大丈夫だったでしょ♪
多頭飼いって、いろいろな面で良いコトが
たくさんあるよね~。
明日は暖かくして出掛けてね(*^^)v
行ってらっしゃーい!
Commented by sakura_momokos at 2012-12-28 23:02
☆菜々ママ!
ありがとう♪
いつもこの時期はバタバタとブログを更新して
パパの実家のパターンが多いから・・・
家のコ記念は何年ぶりかしら(爆)
過去ブログが懐かしいでしょ?
明日は雪の予報が出ているので、様子で
遅めの出発で行くかも;^^
昼間は大丈夫そうだからね♪
ありがとう!
Commented by nico-heal at 2012-12-29 20:41
桃ちゃんは寒いときにやってきたんですね^^。
今年はさくらママに出会えた年でもありました。
来年も楽しい一年になりますよ~に!!
来年もよろしくお願いします♪
Commented by b.lab_BTR at 2012-12-29 22:00
パパのご実家でうまうま食べているところかな?

うちの子記念日おめでとう!
今年は念願のおふたりちゃんに会えてとっても嬉しかったわ。
もちろん優しくてステキなパパさんにもね。(^_-)-☆
さくらママにもいっぱい会えて楽しい年でした。
どうもありがとうございました。
来年もりにゃいろに会いに来てね。

良いお年をお迎えください。
Commented by さくらママ at 2012-12-30 15:15 x
☆nicoさん!
はい、桃ちゃんは暮れにやって来ました~
でも寒がりです;^^
こちらこそ、nicoさんに出会えたのもさく桃のご縁が
あってこそです。
ありがとうございました!
こちらこそ、宜しくお願いします♪

☆ニコちゃんん!
あはは~昨日はそうですね~
食べすぎでこれから迎えるお正月、どうしましょ(笑)

ありがとうございます。
5年なんてあっという間ですね!
今年は我が家に遊びに来てくれてありがとう
ございまいした♪
狭い我が家ですが・・・よければまた遊びに来て
下さいね~もちろん、ニコちゃん家にもまた
遊びに行かせてくださーい♪
ニコちゃんも良い年を~(*^^)
by sakura_momokos | 2012-12-28 21:40 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(5)