ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年12月27日 あと2日・・・

今朝は寒かったですね(><)
最高気温7℃の予報だったので、エアコンオン(暖房)して行くかどうか?!
凄く迷ったのだけど・・・・
昨日のように風はなかったし、昼間の状況からして大丈夫そうだったので、
さく桃にはお洋服を着てもらっての留守番になりました~
寒がり桃ちゃん、敷物をどけて寝ていたようだし、問題なしですね~良かった♪

本日のお嬢たち~
桃ちゃんはソファの上でお寛ぎ中~
ほんと、高いところからみんなを見下ろすのが大好きなんだよね(笑)
12年12月27日 あと2日・・・_c0117831_2222648.jpg

さくらは、どうせ仕事なんでしょ?
なんてお顔です;^^
12年12月27日 あと2日・・・_c0117831_22221482.jpg

さくらは何でもお見通しだもんね~042.gif

さぁ、今日も忙しかったけど・・・・
泣いても笑っても、今年のお勤めは明日が最後だよ~
明日は仕事納めの方がかなりいるでしょうね!
みなさん、がんばりましょう♪
Commented by nico-heal at 2012-12-28 00:47
わかります~。
夏はクーラー、冬はエアコンつけて出かけるかしばし悩みます。
いよいよ仕事納めですね。お疲れ様でした!!
Commented by さくらママ at 2012-12-28 21:17 x
☆nicoさん!
ほんと、いつも迷うのですよね;^^
なるべく快適に過ごさせてあげたいって言う気持ちと、
でもあまり過保護にしてはいけないし・・・

今年度のお仕事も終わりました♪
nicoさんも、お疲れ様でした!
by sakura_momokos | 2012-12-27 22:26 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)