12年12月26日 お掃除がんばりましたv(^^)

なんて寒いの~~(><)
北風がピープーと吹き荒れて・・・・
超寒いんだすけどぉ~
陽射したっぷりな時間にお散歩に行ったけど、風が強くて前に進むのも大変;^^
さく桃なんて耳がダンボになってたよ(笑)
12月でこれだけの寒さ・・・年が明けたらどんなに寒くなるのかしら~025.gif

今日は朝から、お風呂、キッチン、玄関、さく桃のハウス周りなど・・・
お掃除がんばりました~
後はフローリングをちょいっとすれば良い感じかな・・・
なんてある程度でやった気になってたりして?!044.gif

本日のさく桃たち~
掃除や買い物などで、あまりさく桃の事、かまってあげてなかったかも042.gif
お外は寒かったけど、陽のあたるお部屋は暖かい♪
それぞれに日向ぼっこ♪
c0117831_20434939.jpg

c0117831_20435714.jpg

c0117831_2044658.jpg

c0117831_20441430.jpg

今日のおやつはドライりんご!
c0117831_20454447.jpg

c0117831_20455147.jpg

c0117831_20455887.jpg

桃ちゃん、寒くなると・・・・
涙がよく出るのよね;^^
目のセミナーでは眼科専門医に正常範囲だし、お目々もきれいって言われたので、
問題はないのだけど・・・・
涙の質が良いのが一番なんだそうです!
先生ご指導の目の体操と、目薬(ヒアレイン)をさして質の良さを維持して
行くようにがんばろっと!
ヒアレインを提供してくれた菜々ママのママに感謝です♪(*^^)
ありがとうございます♪
by sakura_momokos | 2012-12-26 20:56 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19052315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2012-12-26 21:45
今日は本当に寒かったよね~(>_<)
外回りの掃除は思わず断念しちゃったし~^^;
私も頑張らなくちゃ!
お部屋はぽかぽかで気持ち良さそうなオフタリさんだね♪
菜々ママのママ、このブログを読んできっと大喜びよ♪♪♪
ありがとうね(^_-)-☆
Commented by nico-heal at 2012-12-27 00:21
目の体操なんてあるんですね~。すごい。
今度是非レクチャーしてくださいね♪
お掃除もお疲れ様です。
私?・・・・・う~ん・・・・聞かないで~。
Commented by b.lab_BTR at 2012-12-27 05:37
昨日は寒かったねぇ〜!(>o<)
お掃除おつかれさま・・・エライわ。
明後日が仕事納めかしら?
忙しい毎日だろうけれどガンバってね。

クリスマスのさくらちゃんと桃ちゃん、かわいいーーー♡
そしていつも♡♡なご夫婦だこと(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2012-12-27 22:34
☆菜々ママ!
昨日も今日も超寒いんですけど;^^
外回りは確かにきついよね!
お天気が良ければ、午後はエアコン入らずよん♪
菜々ママのママ、喜んでくれたかしら~
でもおかげさまで助かってます♪

☆nicoさん!
目の体操、あるのですよ~
ゆっくりするのですよ(笑)
お掃除・・私もやった事に満足してますが・・・
中身はまーるくしてるだけですよ(爆)

☆ニコちゃん!
本当、毎日寒すぎです(><)
お掃除は適度にやって、満足してるだけです(笑)
金曜日が仕事納めですv(^^)
ニコちゃんもですか?

さく桃、可愛いでしょ?←すみません、親ばかで;^^
あっ、パパと私はハートマークではないですよん(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧