旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年12月23日 病院&サッカー♪

今日はもう少し晴れ間があるかと思いきや、そうではなく・・・
ほとんど太陽さんは顔を出してくれませんでした;^^
お寒う1日でございました!

朝9時からの診察時間に合わせて、年内最後の動物病院へ行って来ました~
フタリともおチリ絞り~
さくらはプチ健診で、超音波、尿、血液検査もしてもらいました!
結果、グー049.gif
どれも問題なし!さすがさくら姉ちゃん、健康優良犬!(笑)
お世話になった先生に、しっかりとご挨拶もして来ましたよん♪
帰り際に、用事があった菜々ママが来てくれました~
さく桃は大喜び~~嬉しいサプライズだったね(*^^)

午後はグランドに行って来ました!
さくらは嬉しくてこの尻尾を見て下さいな~
c0117831_21475615.jpg

ルンルンな気持ちが尻尾に表れていますね♪
c0117831_2148555.jpg

では楽しそうな様子をずらーっと!
c0117831_21495090.jpg

c0117831_2150153.jpg

c0117831_21501036.jpg

c0117831_21501888.jpg

c0117831_21502819.jpg

c0117831_21503686.jpg

大満足だったみたいで、良かった043.gif

おまけ!
今年もマンション周りのイルミがきれいでした~
一部をパチリ!061.gif
c0117831_2205522.jpg

c0117831_2211613.jpg

ロビーのツリーもきれい♪
c0117831_2214579.jpg

明日はイブですね~
みなさん、どんなイブになるのかしら?!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19039128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2012-12-24 11:34
さくらちゃん、健康優良犬で良かったね~♪
これで安心して新年を迎えられるね(^_-)-☆
そして大好きなサッカーもさせてあげられるね~。
桃ちゃんの昨日の喜び、嬉しかったよぉ(*^^)v
楽しいイヴを過ごしてね♪
Commented by sakura_momokos at 2012-12-24 20:37
☆菜々ママ!
はーい、さくらちゃんは本当、元気いっぱいでーす!
気持ち良く新年を迎えられます♪
サッカーも出来るだけ長くさせてあげたいもんね!
桃ちゃん、かなーり菜々ママの事がお気に入り(笑)
また会ったら、いっぱい抱っこしてちょ~
抱っこ好きだから~~
by sakura_momokos | 2012-12-23 22:05 | 遊び | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ