旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年12月19日 寒い日はお家が一番♪

北風ピープーで寒かったですね~(><)
ご近所にお買い物に行く時も、寒くて思わず毛糸の帽子を被って
行っちゃいました(笑)
これだけで体感温度が3℃は違いますv(^^)
うふふ・・・私的には手袋をするとプラス2℃違います!
合わせて、5℃暖かくなるわけです(爆)

さて~本日のお嬢たち~
お外は寒いけど・・・お家の中はポカポカ♪
こんな日はお家が一番ですね!
陽射しいっぱいで暖かい~~058.gif
c0117831_20374138.jpg

縦列寝をしてました~
桃ちゃんたら、さくらのおチリにぴったりくっついて寝てましたよ;^^
c0117831_2038415.jpg

c0117831_2038146.jpg

c0117831_20382654.jpg


今日のおやつタイムは・・・・
甘栗ちゃん♪
c0117831_20404321.jpg

はいどうぞ~
c0117831_20405921.jpg

c0117831_2041946.jpg

おいちかったかしら~~?

明日の朝の予想最低気温は1℃ですよ(ブル><)
朝一でのお散歩はパスかな・・・・
今晩、パパは忘年会で遅いし;^^
夜散歩に行く事にします(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19023623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2012-12-19 22:02
明日の朝が怖いね(^_^;)
しっかり+5℃になるように帽子&手袋で朝散歩に行かなくちゃね~(笑)
でも更に一声!
マフラーして+2℃にして行くわ(爆)
Commented by nico-heal at 2012-12-19 22:52
さくらママ寒がりなんだ~。
そうそう、帽子大事ですよね。
私も一度散歩のときに被ってから手放せない~!!
明日は1度?
勘弁してほしい~。
Commented by sakura_momokos at 2012-12-20 22:45
☆菜々ママ!
今朝は超寒かったでしょ?
ご苦労様でした!
我が家は夜散歩のみとさせて頂きました(笑)
そうそう・・マフラーでも2℃は違うよね!
うんうん・・・(*^^)

☆nicoさん!
あっ、いやっ・・人並みの寒がりだと?!
思われます(笑)
帽子は必須ですよね~~
今朝は冷えましたね(><)
しっかりとお散歩に行って来ましたか?
by sakura_momokos | 2012-12-19 20:51 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ