旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年12月18日 寒がり桃ちゃん!

今日は日中はわりと暖かでしたね♪
夜になって風が冷たくなってきたけど・・・
明日はまた寒くなるようですよ;^^
風邪など引かないように気をつけましょうね!

さて本日のお嬢たち~
この真っ黒くろすけは??
c0117831_22263084.jpg

桃ちゃーん!
何でしゅか?
c0117831_22264854.jpg

あはは~本当、寒がりちゃんだね~
みなさーん、アタチはお留守番の時に暖房が入ってなくても、
裸族でいるのに、桃子はお洋服を着てるでしゅよ;^^
c0117831_22293230.jpg

さくらは、お腹にしっかりアンダーコートがあるのですが・・・
桃ちゃんはアンダーコートもそうだけど、毛も薄い!
この差は大きいですよね~
寒がりでも仕方ないです!
先日のアニマルコミュニケーションでも、お外でもお家でも、暖かくして欲しいって
言ってたのですよ・・・・
そのご要望にお応えしなきゃ!037.gif
そんな訳で、寒い日はお洋服を着せて、お留守番をしています!

おやつだよ~
c0117831_223506.jpg

お目々がクリクリで可愛い♪♪
c0117831_2235771.jpg

c0117831_22352379.jpg

c0117831_22353112.jpg

おいちかったかな?

今日もお留守番をありがとう♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19020065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2012-12-18 22:39 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ