12年12月16日 福山さんコンサート♪

今朝は散歩をしている途中で、選挙に行って来ました!
c0117831_9274821.jpg

ちょっと離れた場所で、パパが投票しているのを待っていました~
c0117831_9283514.jpg

交替でママも投票して選挙終了!(笑)
みなさんもしっかり投票してきましたか~?

午後からはさく桃パパにお留守番をお願いして、
パシフィコ横浜での福山雅治さんのコンサートに行って来ました♪
冬の大感謝「Hotel de 福山」毎年恒例の年内最後のコンサートです!
c0117831_9342142.jpg

10日間、開催されるのですが・・・今日は2日目!
開場15時30分、開園17時からだったのですが、大ファンのお友達が早めに行って、
グッズを買いたいって事で15時には現地へ!
私もこちらのタオルを購入して、コンサートで振り回しておりました037.gif
c0117831_9383321.jpg

コンサート内容はこれから観に行く方もいると思いますので、
書きませんが・・・とにかく良かった♪
ソロでの歌声にホロッ・・・・016.gif
大ファンのお友達は今週あと2回も行くそうです(爆)

お留守番をしていた可愛いコちゃんたちは・・・・
1日仕事をしていたパパにたまに遊んでもらっていたようです!
c0117831_9433337.jpg

c0117831_9434514.jpg

パパらしい・・・こんなアングルから桃ちゃんのおおあくび~(笑)
c0117831_9442366.jpg

おやつも、もらってたみたいよ♪
c0117831_9445414.jpg

大好物の冷凍バナナ!
c0117831_9451782.jpg

うふふ・・お目々が可愛い♪
c0117831_9452979.jpg

c0117831_9455315.jpg

今日はお留守番をありがとう♪♪
おかげさまでとっても楽しい1日でした(*^^)

by sakura_momokos | 2012-12-16 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/19012476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2012-12-17 14:01 x
福ちゃん、盛り上がったのね~♪♪♪
でも今日は腕が上がらないでしょう(爆)
たまには良いよね~、フィーバーも!(死語??)
Commented by sakura_momokos at 2012-12-17 22:17
☆菜々ママ!
はーい、福ちゃんのコンサート最高でした~
また行きたいので、友達に頼んでおいたよ(笑)
あのぅ・・・・今の所、腕上がるし、筋肉痛にもなってないよ。
明日あたりかな?;^^
あはは~フィーバー??
サタデーナイトフィーバー??(爆)死後だよね;^^
いつの時代の人ですか~~?