ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年12月10日 ちょい腰が;^^

今日も寒かったなぁ~ブルッ(><)
職場で変な体制で重いものを持ったら、腰が・・・・・
いつもこの時期に必ず、やってしまうのよね!
忙しいと、いろんな事に気をつけていれらないからついつい・・ね!042.gif
湿布を貼って寝ましょか(笑)

さて本日のお嬢たち~
そろそろ、遊びの時間でしゅよ!
c0117831_22334037.jpg

ママ、このオレンジさんを投げてでしゅ!
c0117831_22343272.jpg

はいはい、しっかりこの後、ボール遊びをしたよ♪

おやつタイム~
c0117831_22352864.jpg

c0117831_22353717.jpg

食べている時の真剣な表情が可愛い♪♪

日増しに仕事が忙しくなっていますが・・・・
気合で今週も乗り切ろう!!066.gif
by sakura_momokos | 2012-12-10 22:42 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18985681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nico-heal at 2012-12-10 23:53
腰、大丈夫ですか?
私も一回ギックリやってから、なんだか腰が弱くて。(見かけによらないでしょ。)
でも、腰が痛かろうが、病気になろうが、ワンコ達ってオモチャくわえてきて寝ているそばにポトって落としません(笑)?
Commented by 菜々ママ at 2012-12-11 09:06 x
あらっ、腰は大丈夫?
さくらママもこの時期に多いよね~。
寒くなって身体も硬くなっているから要注意だよん。
冷やさないようにして、この忙しさを乗り切ってね(^_-)-☆

う~ん、可愛いオフタリさんの写真。
私もこんな風に撮りたーい(笑)
まだまだ修行あるのみだわ(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2012-12-11 21:23
☆nicoさん!
はい、ありがとうございます♪
湿布を貼って寝たら、今回は大丈夫でしたv(^^)
駄目な時はしばらく、腰の曲げ伸ばしが辛くて大変です;^^
えー、ぎっくりしたのですか?かなり辛いと聞いてます・・・
冬場は特に冷やさないようにしないとですね~
あはは~そうですよね、わんこって関係ないですもんね!
またそれが無邪気で可愛いんですけど(笑)

☆菜々ママ!
はい、ありがとう。今回はそんなんでもなくて大丈夫でした!
でもこれから忙しくなるから、気をつけなきゃだわぁ。
うんうん、確かに冷やさないようにだよね~
筋肉が固まって、余計だもんね;^^

あはは・・・私の写真なんて・・・
ただのカメラ頼みの写真よ~(><)
菜々ママちゃんの方がセンスあるから直ぐに慣れるよん♪