ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年12月9日 りんごちゃん&ケーキ♪

今朝は近場をぐるーっと散歩でしたが・・・
北風が冷たくて寒かったです(><)
日中も陽射しはあったものの・・凍みるって感じ?(笑)
それでも家の中は陽射しがあればポカポカ♪
c0117831_19262587.jpg

仲良し姉妹で可愛いわぁ~010.gif
c0117831_192633100.jpg

さくらの大あくびが撮れたよ~v(^^)
c0117831_19273377.jpg


今日はお友達からりんごちゃんが届きました~
c0117831_19282713.jpg

c0117831_19283782.jpg

c0117831_19284596.jpg

c0117831_1929687.jpg

いつも親戚の農園から送ってくれるのですが・・・
嬉しいですね~
りんごはさく桃も食べれるもんね♪
いつもありがとう♪♪

うまうまはまだ続く・・・・・・・・(爆)
さく桃パパが、どうも風邪菌が入っているようで、調子が悪いらしい・・
パパの実家では、風邪を引くと、小さい頃からお母さんがケーキを買って来て
くれるんだって!044.gif
まぁ、そんなもんですから・・・ご近所のパティシエのお店でゲット!
c0117831_19361316.jpg

c0117831_19362065.jpg

c0117831_19362720.jpg

うん、やっぱりここのは美味しい♪
これで風邪菌を吹っ飛ばして欲しいものです!
それから私に移さないでねぇ~~頼むよ!!
by sakura_momokos | 2012-12-09 21:12 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18980110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2012-12-09 22:41
へぇ~、パパのご実家では風邪を引くとケーキなんだぁ♪
だったら私はいつも風邪ひいてても良いわ~(笑)
リンゴちゃん、とっても美味しそうだね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2012-12-10 22:45
☆菜々ママ!
そうなのよん、ケーキなんだって!
私の家はプリンだったよ(笑)
りんごちゃん、蜜がたっぷりだったよ~♪♪