ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年12月6日 わん友とお喋りつくし(笑)&おみかん♪

今日は有休消化休み~
職場が忙しい時に申し訳ない気持ちもあるけど・・・
しっかりと休めませてもらいましょ♪
そんな訳で、チュチュミュウママのサロンへ!
縮毛矯正&カットをお願いしました♪
すっきり、落着きましたよ~
いっぱいお喋りもして楽しかったなぁ(*^^)
ありがとうございました♪
終わってからはちょうどお昼と言う事で、菜々ママとカフェでランチ!
お付き合いをして頂きましたv(^^)
ここでもいっぱいお喋り~
でも、さく桃をお留守番させているから・・・早々と退散して来ました(笑)
チュチュミュウママや菜々ママから何かと頂きものをして、
ウキウキで帰宅!ありがとうございました♪
さく桃も良いコで待っていてくれましたよん♪

そらからニコちゃんから・・・・取れたてのおみかんを今年もちょうだいしました~
12年12月6日 わん友とお喋りつくし(笑)&おみかん♪_c0117831_20521217.jpg

菜々ママちゃんからしっかり受け取りました~
味が濃くてうっまーい♪いつもありがとうございます♪

さて本日のお嬢たち・・・
おやつタイムですよ!
12年12月6日 わん友とお喋りつくし(笑)&おみかん♪_c0117831_20535155.jpg

結構、ボーロがコロコロと転がっちゃうのですよ;^^
さく桃には何度も待たせちゃって申し訳なかったですぅ008.gif
12年12月6日 わん友とお喋りつくし(笑)&おみかん♪_c0117831_2054071.jpg

12年12月6日 わん友とお喋りつくし(笑)&おみかん♪_c0117831_2054108.jpg

お留守番をさせられたあげくに・・・おやつ載せまでさせられて、嫌になるよね?
意地悪ママだね;^^ごめんちゃい・・
お寛ぎ中の桃ちゃん!
12年12月6日 わん友とお喋りつくし(笑)&おみかん♪_c0117831_20554463.jpg

可愛いね♪
さぁ、今週もあと1日ですね~がんばりましょうね~001.gif
Commented by 菜々ママ at 2012-12-06 21:23 x
そうよ、ママったらひどいよね~!(^_^;)
長いお留守番の後に、これじゃぁ~ねぇ~(爆)
でもさく桃ちゃんは凄いね!
ウチの菜々凛には出来ない技だわ~(^_-)-☆

今日はランチをゴチになり、ありがとうね~m(__)m
そして菜々凛にもおやつをありがとう!
またの時はいつでも誘ってね♪♪♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-12-07 11:35 x
昨日はありがとうございました~!
お土産まで・・・いつもご馳走様でっす♪

意地悪ママ発見~(笑)
ウチのフタリにもできな~いでっす!
Commented by sakura_momokos at 2012-12-07 22:46
☆菜々ママ!
あはは~酷いママだよね;^^すんまへん・・・・
菜々凛ちゃんだめかな?今度、トライさせてね(笑)
いえいえ・・ゴチなんて程でも・・・
お喋りはつきないね(笑)
はい、またの時に宜しくです!(爆)

☆チュチュミュウママ!
こちらこそ、お世話様でした~
ありがとう♪
そうそう・・ちょうど発酵野菜がなくなる所で
良かったわぁ~ナイスタイミング♪
あはは・・・意地悪かしら?(爆)
by sakura_momokos | 2012-12-06 21:00 | お友達 | Trackback | Comments(3)