ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪

いよいよ真冬がやって来ちゃいましたね;^^
最高気温ひとケタはさすがに身に凍みる寒さです・・・・
そんな中、何気ない日々のきなこむくん達と山下公園の紅葉散策に行って来ました♪
ちょうど横浜マラソンで走って行く選手達が・・・・・
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21312044.jpg

氷川丸の前で集合!
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_213237.jpg

12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21321250.jpg

集まった所でみんなでご挨拶~
さくらちゃんのアタチが一番上よ~のご挨拶ワンワンを2、3度して・・・
いつもの事ですが・・・ちょいっときなくんを怖がらせちゃったね;^^
でもその後、仲良く匂いをかぎあってたから大丈夫かな。

紅葉したイチョウとのお写真を撮りましたよ!(笑)
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_2138495.jpg

さくらと桃ちゃん、全然やる気なし(><)
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21381482.jpg

きなこくんとこむぎくん!桃ちゃんとどことなく、似てる!
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21384075.jpg


大桟橋まで行ったよ~
船の上と同じだから、風がとっても冷たいの;^^
みんなでアルファイコンさんのイージードッグウォーマーを着せちゃったよ!
かなり寒かったからね!これで温く温くだね♪
こちらは↓誰でしょう?桃ちゃん?こむぎくん?・・・・
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21412555.jpg

きなこくん、やっぱりハンサムだわぁ~♪
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_2141344.jpg

みなとみらいをバックに集合写真!
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21424012.jpg

桃ちゃんとこむぎくん・・・
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_2143799.jpg

きなこむ兄弟!
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21433757.jpg

12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21435487.jpg

12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_2144440.jpg

イチョウの絨毯の上でパチリ!
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21451645.jpg

12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21453789.jpg

12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21454419.jpg


お腹が空いて来た所で、ランチ場所まで移動!
この続きは↓をクリックして下さいね~



ちょいっと本牧に近い場所で、みんなを歩かせてしまったけど・・・
TYCOONでランチをしました~
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21565774.jpg

お店の中もワンコオーケーなので、この時期では特に嬉しいですね♪
ツリーがきれいでしたよ。
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21572661.jpg

スイングソファー席を予約してありました~
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21582493.jpg

席が広くて、居心地が良かったですよ~
今日ははるさんとYちゃんたちは電車で来てくれたの・・・・
その訳はこれ↓
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_21595785.jpg

あはは~パパはベリージュースだったけど(笑)
女子チームはビール大!(爆)
食事はこんな感じ~みんなでシェアして頂きました♪
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_2221728.jpg

12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_222286.jpg

12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_2223684.jpg

12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_222443.jpg

12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_2225556.jpg

12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_2233852.jpg

12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_223463.jpg

12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_224038.jpg

ワンズも、みーんな良いコだったよ~
誰もわんこらするコはいなかったしね♪
お店の方にダックスなのに大人しいねぇー全然、吠えないねぇーなんて
言われてちょいお鼻が高ーく(笑)
ダックスは吠え声が大きいし、吠えるコは鳴き止まないコが多いんだって;^^
鳴き止まないってのは確かにお店の中では困るよね!
さく桃達も、がんばって良いコでいなきゃだね~045.gif
ランチでは3時間ほど、お喋り~~
とにかく楽しいお喋りだったわぁ~(*^^)

お外はあまりに寒くて、かなり歩いたし、わんこもお疲れ・・・
これで退散する事に~
我が家が停めてある駐車場はお店から近いので、はるさん達も我が家の車に乗ってもらって、
みんなで帰って来ました(笑)
お隣の区だもんね!こんな時は近くてグーだね~049.gif
はるさんとYちゃんからは、ディズニーシーのお土産を頂きました~
12年12月2日 きなこむくんと横浜デート♪_c0117831_22151343.jpg

いつもありがとうございます♪

急に寒くなっちゃって、他にも周りたかったけど・・・・
また新緑の季節にでもリベンジしましょう♪
それでもとっても楽しかったけどね!!
きなこむくん達とまた一段とお近づきになれた気がします♪
また一緒に遊んで下さいね~
ありがとうございました♪
Commented by nana_mama7 at 2012-12-02 23:29
この週末の2日間は楽しい時間を過ごせて良かったね~♪
4ショットもみんな可愛く撮れてるね(*^^)v
今日はすっごく寒かったね。
いよいよ本格的な冬が来ちゃったって感じ^^;
Commented by はる at 2012-12-03 12:54 x
こんにちは!
昨日は、何から何までお世話になってしまいましたが、おかげ様ですごく楽しい1日が過ごせました。
いつも、ありがとうございます。
写真の全部、可愛く素敵に撮れていて感動~♪
新緑の頃のリベンジも今から楽しみです。
こちらこそ、また遊んで下さいね!

私も、ドッグガードのオレンジ買っちゃった(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-12-03 12:56 x
短足だらけで可愛いで~す♪
フタリはイケメンですねっ!
桃ちゃんとこむぎくん、似てる~!
桃ちゃん!って思ったけどリード見たらこむぎくん?
ビール飲んで(笑)最高のお休みでしたねっ♪
Commented by nico-heal at 2012-12-03 22:07
ワンズと一緒に横浜散策、楽しそう!!
いっつも娘とばっかだからたまにはワンズと行ってみま~す。
Commented by sakura_momokos at 2012-12-03 23:05
☆菜々ママ!
はい、朝が早くて寝不足気味だけど・・・
とっても楽しかったよん♪
さく桃にも可愛い年下のボーイフレンドが出来たわぁv(^^)
本当、急に寒くなりすぎ;^^

☆はるさん!
こんばんは☆
こちらこそ、寒かったけど(笑)楽しかったよ~
ありがとうございました♪
また新緑の季節にまた散策に行きましょう!

あはは~オレンジを買ったのね~
色違いでおソロで着ましょ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-12-03 23:10
☆チュチュミュウママ!
きなこむくん達、本当、イケメンだよ♪♪
パパが可愛くて仕方がないみたいなの~~(笑)
男のコと女のコの違いはあるんだけど・・・
仕草やモサっとしている所等もよく似てるのよ~
はい、ビール最高でした(爆)

☆nicoさん!
紅葉とパチリで散策だったんだけど・・・・
寒すぎました;^^
テラスで寛げる季節がワンズとの散策には良いかもですね!
るび&らん丸くん達とぜひ、行って下さいね~
by sakura_momokos | 2012-12-02 22:27 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(6)