ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年11月30日 パンだよ~

今日も残業だったよ~
今週は一度も定時上がりできず;^^
来月・・・特に半ば以降が恐ろしいよ・・・・
でも、来週半ばに今年最後の有休消化dayがあって、中休みとあわせて
連休になるから嬉しい♪とにかくがんばらなきゃだわぁ~~

さて本日のお姫様たち~(笑)
ママのパンをお裾分け!
c0117831_2242569.jpg

フタリとも寄り目で、可愛いね♪
c0117831_2243454.jpg

c0117831_22431187.jpg

c0117831_22432087.jpg


今日も良いコでお留守番をありがとう♪
c0117831_22452580.jpg

c0117831_22453330.jpg

帰宅して、真っ先にさくらは遅かったよ~と少し怒り気味でお出迎え~
桃ちゃんはベットの上で、あら、帰ってきたの?てきな感じ;^^
冷たいじゃないの~~007.gif
マイペースな桃ちゃんだから、許してあげる!(笑)

この週末は2日とも予定あり!
楽しみなんだけど・・・この疲れた体がついていけるか?!(爆)
久しぶりにドリンク剤でも飲もうかしら~037.gif
by sakura_momokos | 2012-11-30 22:51 | おやつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18939378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2012-12-01 16:08
ワンコってパン好き?トムもパンを食べてるとすごく
欲しがります。いいにおいがするからかな~。
桃ちゃんはとことんマイペースですね。笑
さくらママさんお忙しいと思いますがどんどん寒くなってきたので体調気を付けてくださいね♪
Commented by sakura_momokos at 2012-12-01 22:24
☆トムママさん!
どうでしょうね?
我が家のフタリは超大好きです(笑)
確かに匂いもあるかもですね~
あはは~桃ちゃん、ほんとマイペース過ぎます;^^
トムママさん、ありがとうございます♪
師走はみんなバタバタですよね・・・・
お互いにがんばりましょう!
Commented by nico-heal at 2012-12-02 14:28
パン、うちの子たちも大好き!
ホームベーカリーの前でオスワリして待ってますよ♪
さくらママのお仕事は年末忙しい系?
私がひいた喉の風邪、きついから注意してね★よく寝てね!!
Commented by さくらママ at 2012-12-06 20:39 x
☆nicoさん!
今頃レスでごめんなさい・・・スルーしちゃってましたね;^^
ホームベーカリー家も週末の朝は作りますよ~
ワンズは香りに誘われますよね!好きなんですね!
お仕事は年末は1年で一番忙しいです(><)
はーい、がんばりまーす♪