旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年11月28日 お遊び♪

朝から1日曇り空・・・ドンヨリ・・・
陽射しがないって寒いですね(><)
こんな日はお家で元気に遊ぶですv(^^)
ねぇー、さく桃ちゃんたち~~
c0117831_21515616.jpg

c0117831_2152492.jpg

c0117831_21521215.jpg

c0117831_21522165.jpg

桃ちゃん、お決まりのカジカジタイム・・・
c0117831_2152298.jpg

そしていつものやっぱりね、破壊;^^
ママのドック入りだね(笑)
c0117831_21523936.jpg


いっぱい遊んだ後はおやつタイムだよ♪
c0117831_21531251.jpg

c0117831_21532068.jpg

c0117831_21532724.jpg

c0117831_21533597.jpg

今日はしゃけジャーキー!
皮付きなんだけど、皮を取って、小さくちぎってます。
ちょい固めだから・・・丸ごとだとさすがに歯にはよくないぁーと思ってね!
お魚ちゃんはフタリとも大好きなんだぁ~001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18929653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-29 14:32
りにゃいろも毎日食べてる。(爆)
皮を取っているのね。
我が家はあっという間よ。^_^;
忙しい時期になっちゃうね。体調に気をつけてガンバって!
Commented by 菜々ママ at 2012-11-29 15:10 x
ふむふむっ、こんな激しい動きでもちゃんとキレイに撮れるのね~(笑)
鮭の皮、取っているのね(汗)
我が家はそのままで~す(^_^;)
お口の大きさが違うもんね^^;
鼻乗せ、ウチの菜々凛は絶対に無理!!!(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-11-29 22:39
☆ニコちゃん!
りーにゃくんも毎日、食べているのですね~
大きいコには問題なく、食べれるでしょうね!
さく桃はこの大きさでも少し苦労している感じですよ;^^
はい、ここに来てやっぱり忙しい・・・
今週は一度も定時で上がれてません(><)
でもがんばりまーす!ニコちゃん、ありがとうございます♪

☆菜々ママ!
うふふ・・・もうお小遣いで買っちゃいなさい~
とにかく楽チン!
皮も栄養ありなんだけど・・・フタリには厳しいっ!;^^
そうそう・・大きいコには問題ないよね!
菜々凛ちゃん、ダメかなぁ~?
今度、私に挑戦させてね!(笑)
by sakura_momokos | 2012-11-28 22:01 | 遊び | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ