12年11月21日 またまた・・おやつ(笑)

今日は北風ピープー、寒かったですね(><)
午前中は消防の点検があったり、生協さんが来たり、
私の歯医者があったりと・・・バタバタとしておりました;^^
歯医者は定期チェックだったのですが・・・
虫歯もなく、きれいにしてもらって、フッ素を塗ってもらって終了!
すっきりしましたv(^^)

さて本日のお嬢たち~
お外は寒いけど、家の中はポカポカ♪058.gif
c0117831_20525171.jpg

気持ち良さそうだね♪
c0117831_20525973.jpg

そして今日もおやつネタ(爆)
c0117831_20533666.jpg

メインのおやつはしゃけちゃん・・・
お手々のクロス待て!006.gif
c0117831_20534678.jpg

さくらちゃん、アップ過ぎるね;^^
c0117831_20544221.jpg

c0117831_20545562.jpg


ここ数日、私の左手首がおかしいの・・・・
なんか無理な事をしたのか?ひねったのか?
桃ちゃんを腕枕にして寝ているからか?
パソコンのキーボードの打ち過ぎか?
しばらく様子を見てだめだったら、お医者さんに診てもらわなきゃかな007.gif
まぁ、今週もあと1日がんばろっと!!
by sakura_momokos | 2012-11-21 21:01 | おやつ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18848054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-11-22 14:56 x
誰か~、私のサボリ病を治してくださ~い(笑)
12月6日までOFFにしときますっ♪

短いアンヨでクロス!可愛いで~す!
我が家のフタリは私が立ち上がるとオヤツだと思ってます・・・
で、あげちゃう(笑)
Commented by nico-heal at 2012-11-22 19:11
手首大丈夫でしょうか?
グリグリみたいなのは出来てないんですよね?
寝ている間、無理な体勢で寝てた?
お大事にしてください^^。
オヤツを待ちながら写真を撮れる二匹の忍耐力はすごいです。
うちではぜ~~~~~ったい無理(笑)。
Commented by sakura_momokos at 2012-11-22 23:08
☆チュチュミュウママ!
元気~~?
ブログを更新していなかったから、どうしたものか??
心配してたよ(笑)
あはは~6日は宜しくお願いします♪
わんこって人の行動をよーく見てるよね~
凄いよね!次は何かあるのか?もらえるのか?
まぁーよく見てるよ!監視されてる感じ?(爆)

☆nicoさん!
手首・・どうもやっぱり調子悪し;^^
グリグリ??なんですか~~でも出来てないですv(-^^)
はーい、お大事にしまーす(笑)
ありがとう♪♪
さく桃はおやつのためだからこそ、出来るのだと思います(爆)
きっと、るびくんやらん丸くんも、できますよ~~


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧