12年11月16日 冬ごもり?

今朝の富士山もとってもきれいでした♪
すっかり雪化粧して、真っ白です!
c0117831_21291782.jpg

いよいよ冬に向けてまっしぐらですね;^^

寒がり桃ちゃん・・・冬ごもりです?
フリースに包まれておりまする(笑)
c0117831_21315119.jpg

もちろん、包んだのは私ですが・・・それにしてもそのままずーっと・・・
いつまでもずーっと・・・ネムネムしてました(爆)
やっぱり寒がりって事ですね!
暖かくて気持ちよいでしゅよ♪
c0117831_21354183.jpg

c0117831_21355512.jpg

そこまでしなくても・・・ゲサ犬だわぁ!
c0117831_21342210.jpg

桃ちゃん、アンダーコートがほとんどないから・・・やっぱり寒いのよね・・・
窓を少し開けておくだけで、ブルブルだもの042.gif

さぁ、おやつタイム~
c0117831_21373930.jpg

ではどうぞ~
c0117831_21375521.jpg

c0117831_2138274.jpg

今週もお留守番をありがとう♪

by sakura_momokos | 2012-11-16 21:39 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18797062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]