ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年11月15日 寒がり桃ちゃん・・・

今朝は今年一番の寒さでした(><)
さすがにエアコンオン!

ちーと寒いかも?
12年11月15日 寒がり桃ちゃん・・・_c0117831_2219540.jpg

ちーと所じゃない・・寒いでしゅよ!
12年11月15日 寒がり桃ちゃん・・・_c0117831_2220294.jpg

アニマルコミュニケーションで、桃ちゃんがお外でも家の中でも、
寒いのは嫌だって言ってました!
しっかり寒さ対策をしてあげなきゃですね~
フリースをかけてあげたのは良いのですが・・・
あらら??そのまま引き連れて来ちゃった(笑)
12年11月15日 寒がり桃ちゃん・・・_c0117831_22225654.jpg

おおあくび~~
12年11月15日 寒がり桃ちゃん・・・_c0117831_22231515.jpg

12年11月15日 寒がり桃ちゃん・・・_c0117831_22233091.jpg

あはは~桃ちゃんらしいね037.gif

桃はどうでも良いでしゅ・・寝ますでしゅよ!
12年11月15日 寒がり桃ちゃん・・・_c0117831_22255777.jpg

だよね~温く温くで眠いよね~

さぁ、今週もあと1日!頑張りますか~~
Commented by 菜々ママ at 2012-11-16 08:33 x
今日も寒かったね~(>_<)
桃ちゃん、とうとう寒いって訴えて来たね(笑)
特に今年は胸元のお毛々も薄くなっているから
余計に寒いのかもね?^^;
いっぱい暖かくしてあげてね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2012-11-16 21:42
☆菜々ママ!
日中はわりとポカポカだったけどね・・・
やっぱり朝晩はかなり冷えたね;^^
そうそう・・・これから冬本番、お留守番中で
エアコンオフで行く場合、まじめに洋服を着せなきゃだめかな?
なんて考えちょります(笑)
by sakura_momokos | 2012-11-15 22:31 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)