ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年11月12日 ちょい載せ!

いやぁー、いよいよ年末の忙しさかと思われる状況がチラホラ・・・
ママの仕事・・・嫌な時期に突入して来ました(><)
まぁ、これを乗り切らないと、年を越せないからね!がんばろっと!066.gif

さて本日のお嬢たち!
おやつまだでしゅか?
c0117831_2226251.jpg

そうだよね・・・おやつね!ではボーロをちょい載せでどうぞ~037.gif
c0117831_22272964.jpg

c0117831_22273719.jpg

c0117831_22274611.jpg

本当は鼻の先端に載せようとしたのですが・・・
あまりにも小さくて、落っこちてしまうのよね;^^

おやつの時は、シャキッとしていたフタリも、
その後はネムネムモード・・・zzz
c0117831_22301061.jpg

c0117831_22301850.jpg

休み明けはみーんなダルダルだよね・・・042.gif
by sakura_momokos | 2012-11-12 22:32 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18752558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-13 14:23
我が家で見ていると小さいボーロがさくらちゃんと桃ちゃんの
近くで見ると大きいね。(^^ゞ
さっき我が家のふたりもカリカリっと食べたのよ。
ねいろは元気が出てきたわ。
賑やかになるのも時間の問題ね。ありがとね。
Commented by sakura_momokos at 2012-11-13 21:22
☆ニコちゃん!
あはは~ボーロの大きさは一緒ですもんね!
私の写真のアングルもあるのかな?
ねいろちゃん、復活して来ましたか?
それは何よりですね♪
抜糸までは賑やか過ぎないように、願ってます(笑)