ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年11月11日 さく桃なひと時♪

今朝は少し遅めの6時30分頃に起床!
ご近所をのんびり散歩~
日中は近場へお買い物に行く以外はのんびり~
パパはいつものようにお仕事!(笑)

さく桃はお昼寝したり・・・おやつをもらったり・・・遊んだり・・・
のんびりと過ごしておりました♪
12年11月11日 さく桃なひと時♪_c0117831_20322092.jpg

12年11月11日 さく桃なひと時♪_c0117831_20322862.jpg

12年11月11日 さく桃なひと時♪_c0117831_20323611.jpg

12年11月11日 さく桃なひと時♪_c0117831_20324441.jpg

12年11月11日 さく桃なひと時♪_c0117831_20325113.jpg

ママの低いお鼻をパクッ!(笑)
これは桃ちゃんなりの愛情表現のひとつなんですよ~
面白いよね!
12年11月11日 さく桃なひと時♪_c0117831_20325968.jpg

さすがに鼻パクッはさくらはしないなぁ037.gif
12年11月11日 さく桃なひと時♪_c0117831_203374.jpg

12年11月11日 さく桃なひと時♪_c0117831_20331565.jpg


明日からまた一週間の始まりですね~
みなさん、がんばって行きましょう!
Commented by はる at 2012-11-12 18:23 x
桃ちゃんの愛情表現は、お鼻をパクリなんですね~(笑)
私も、いつかはしてもらえるかしら?

めずらしく早くブログを更新したので、お時間ある時に見て下さいね!
Commented by nico-heal at 2012-11-12 20:45
鼻パク!ナイスショットですね~。かわいい~。
私は逆ですよ(笑)。私が愛犬のマズルをカプ!してます。
多分、いい迷惑でしょう・・・。
Commented by sakura_momokos at 2012-11-12 22:46
☆はるさん!
お鼻パク・・・これはこむくんはしないかな?
でも笑えるでしょ?
ブログ見ました~コメもしましたよ~
また違ったお写真でとても良かったです♪

☆nicoさん!
あらっ、nicoさんがマズルをパクするの?
あはは~菜々ママみたい~
本当、親ばかちゃんですね♪(笑)
by sakura_momokos | 2012-11-11 22:23 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)