ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪

今日は待ちに待ったお初のお友達に会ってきました♪
ブログ・・何気ない日々さんのきなこくんとこむぎくん達と
はるさんとお友達のYちゃんです!
遊んで来た場所はすいらんグリーンパーク!
貸切広場で、他のわんちゃんを気にする事なく遊べました♪

はじめまして!
きなこくん2歳!
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22374339.jpg

こむぎくん2歳!
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2238815.jpg

同じ歳なんだけど・・・きなこくんは5ヶ月お兄さんです!
あっ、ブリーダーさんは同じですが、血縁関係はないようです。
ホタパパさんのブログできなこむくんたちが載っているのを見て、
こむぎくんが桃ちゃんに似ている!
これだけでブログを捜してしまった私なんですが・・・(笑)
もうフタリとも可愛くて、可愛くて・・・
いつか会いたいなぁーなんて思って、やっと実現したのです♪
実物はもっと可愛かった♪
家のコたちも紹介しないとね~
アスリートさくら(携帯カメラでいまひとつ;^^)9歳!
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22452529.jpg

桃子5歳!
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2245427.jpg

わらわらと遊ぶ4ニン!
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22465658.jpg

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2247545.jpg

↑これも私の携帯です;^^デジカメを忘れちゃったの・・・・
後のお写真はパパがレフデジでパチリしているので
大丈夫ですv(^^)

さく桃ときなこむくんたち・・・
最初から相性が良いのか??普通に共存できていました(爆)
きなこむくんたちの遊んでいる姿は何とも愛らしい・・・可愛かったですよ~
仲良し兄弟です!
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22544329.jpg

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22545959.jpg

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22551147.jpg

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22552252.jpg

どっちがこむぎくんか?桃ちゃんかわかるっかな?
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22563675.jpg

マズルの長さが少しこむぎくんが長いくらいで、よく似てるの?
みんなで間違えちゃうくらい(笑)
洋服が同じだったら、体重もほぼ一緒だし、わからないかも~~
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_22591977.jpg

さくらはわかりやすいね~楽しいとこの笑顔だもんね♪

井戸端会議中?
桃ちゃんがアタチも入れて~って走っていったよ(笑)
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2303417.jpg

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2305196.jpg

Yちゃんにおやつをおねだり・・・
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_234959.jpg

桃ちゃん、ネムネム・・・zzz
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2343686.jpg

このフタリ・・・おっとりまったり・・・性格も行動もよく似てる!
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2353669.jpg

きなこくんにおチリをどうぞって!(爆)
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2364815.jpg

こむぎくん、Yちゃんにべったり~
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2374123.jpg

きなこくんははるさんに甘えてます♪
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_238882.jpg


ドッグランでひとしきり遊んだあとは・・・ランチ~~
この続きは↓をクリックして下さいね~



いきなりですが・・・・・006.gif
ランチはパパはナポリタン、ママはチキンカレー!
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_23112967.jpg

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_23113858.jpg

ワンズには馬肉ちゃんを頼みました~
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_23121013.jpg

みんな朝ご飯を軽めだったので、ガツガツ食べてましたよ!
いっぱい運動したから良いよね~
みんなでお喋りをしている最中はみーんな、まったり~
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_2315752.jpg

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_23151978.jpg

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_23153397.jpg

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_23154413.jpg

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_23155447.jpg

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_23162565.jpg

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_23163630.jpg

12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_23164617.jpg

お利巧さんでした♪
最後にみーんなで集合写真!
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_23181238.jpg

Yちゃんからはうまうまお菓子を頂いて、
はるさんからはこんなにたくさんプレゼントを頂いてしまいました♪
12年11月10日 きなこむくんたちとドッグラン♪_c0117831_23192660.jpg

ありがとうございました♪

お初なのに、はるさんもYちゃんもとっても良い人柄・・・・
気さくに何でも話せてしまいました♪
みんな江戸っ子だもんね♪
お喋り、とーっても楽しかった♪
きなこむくんたちも、ほど良い距離感で接してくれたため、
わんこ苦手なさく桃たちにも良かったようです!
パパもきなこむくんたちが可愛かったようで、
帰宅してから、写真を見ながら・・・・
この写真、超可愛いとか、デレデレでした(笑)
はるさん、Yちゃん、ありがとうございました♪
また一緒に遊んで下さいね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2012-11-11 00:17
今日はお天気も良くて、楽しんで来れて良かったね~♪
きなこくん&こむぎくん、すっごく可愛い~~~~~。
オトコノコだけど、とっても優しいお顔だね(^_-)-☆
うんうん、こむぎくんと桃ちゃんは本当に良く似てる!
やっぱり同じ犬種同志だと話しも合って楽しいよね~(*^_^*)

ママはまたデジカメを忘れちゃったの?
ダメじゃ~~~ん!(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-11 07:43
楽しい時間を過ごせて良かったね。
こうしてみると、やっぱり女の子と男の子のお顔の差がわかるね。
美人さんとイケメンが並んでいい写真!!!
きなこくんはねいろと同じカラーなのかな?
きなこくんもこむぎくんもわたし好みだワン♡
Commented by sakura_momokos at 2012-11-11 22:29
☆菜々ママ!
お天気に恵まれて良かったよ♪
きなこむくん達、可愛いでしょう♪
そうそう・・・男のコだけど・・・優しいのよん!
こむぎくんと桃ちゃん、よく似てて、みんなで
間違えそうになってた(爆)

デジカメは忘れたのではなく、パパがいらないって!
でも私が撮る時もあるから、ちゃんと持ってかないとだね;^^

☆ニコちゃん!
はーい、とっても楽しかったです♪
確かに女のコと男のコの顔立ちの違いはありますね・・・
きなこくんはダックスだとレッドになるの・・
ねいろちゃんとほぼ同じカラーかな。
あはは~きなこむくんたち可愛いですよね!
Commented by はる at 2012-11-12 18:20 x
昨日は、いろいろと何から何までお世話になってしまって、ありがとうございました。
おかげ様で、とても楽しい1日を過ごせました♪

やっぱり、桃子ちゃんとこむぎは似ていましたね。
よく見ると違うのに、何故かソックリ!(笑)

パパさんの写真、すごくキレイに撮れていますね。
お時間がある時に、送って頂けたら嬉しいです(ペコリ)

また絶対に遊んで下さいね!
次は、犬茶屋本舗で飲み放題にしますか?(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-11-12 22:42
☆はるさん!
こちらこそ、お世話様でした~
とっても楽しかったですv(^^)
桃ちゃんとこむくん、似てるよね~
男のコと女のコの顔の違いとマズルの長さがちょい違うけど、
全体的な雰囲気とか、おっとりな性格とかが似てるのも
あるからかな・・うーん、でもやっぱり似てる(笑)

お写真、はるさんも送って下さいね♪
こちらも写真の整理をしたら送りますね~

うふふ・・飲み放題??
最高!(爆)
by sakura_momokos | 2012-11-10 23:30 | お出かけ&旅行 | Comments(5)